あずかりっ子ちゃんとぐうちゃんと♪(6)






11番目にぐぅた家に来てくれたあずかりっ子はふくおとめちゃん♪(掲載名:ふくおとめ)








喜怒哀楽の表現が、ほんわりしてるふくちゃんだったけど
ぐぅたに対してはなかなかどうして シツコイところもあって



ふくふく2(2016-11-11)_convert_20161124153901



オトナワンコなの..?おこちゃまワンコなの..? って、

ぐぅたが わけわからんなぁ〜 みたいな顔で
ふくちゃんを見る事もあったっけ(笑)

で、そういうぐぅたもいいオトナなのに突然ナンチャッテおこちゃまになって、
そういう時はふくちゃんが「??」なお顔になってたっけ。。




ふくふく1(2016-11-11)_convert_20161124153845
夏になってからはほどほど距離をおいて、そばに寄り添ってた.. 暑いもんね。




まぁ.. どっちもどっちだったってことかな(笑)














12番目に来てくれたのは、 結愛(めい)ちゃん♪(ピーナッツ)








ぐぅたと毛色がそっくりな、こぢんまりした女の子ワン♪

ふくふく4(2016:11:11)


このおふたりさんの食べ物へのパッションは形容がムズカシイ〜

ふたりのウマウマをもらう熱視線、右に出る強者いるかなぁ〜(笑)










この写真みるといつも思う。

          よくこんな瞬間撮れたなあって.. 

ふくふく5(2016-11-11)_convert_20161124154019


ムシャムシャとサラダバーしてる時だった
ふたりとも夢中で真ん前にお互いがいるって気がつかなかったんだね。。










** ** **





結愛ちゃんをお届けしてから次のあずかりっ子が来てくれるまでの間に
1泊2日の小旅行へ。。


ふくふく6(2016:11:11)


ローシーズンだって、ぐぅたと出掛ければハイシーズン。

ぐぅたは暑さに弱いから(ワンコはみんな弱いかな)
冬のお出かけは実はすごく楽で楽しくて、正に楽々三昧♡

足裏の火傷やら、熱中症やら、脱水やら、心配がないし♪

レストランではテラス席しか入れない事が多いけど
雪山用装備でいれば全然OK♪

それに.. 寒かったらぐぅたをムギュッて抱えれば
すぐに体も心もポカポカだもの。。。










****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食いしん坊2頭(笑) ぐぅたママさん大変でしたね。
結愛のプロフィールと一緒に載っていたこの写真。いつも奇跡!!
すごいって思っていました。食いしん坊だからこその写真だったんですね(笑)

ぐぅた君と一緒の写真、ブログの中の楽しい思い出、そして大切に育てていた
結愛♡ すべてが我が家の大切な宝物です。ぐぅた君本当にありがとう。
ずっと大好きだよ♡

結愛ママさんへ

クンクンムシャムシャのふたりだったから撮れたかな(笑)
暑い時期のセンター生活で食欲なかったのか、体重減少してたから、
食べてくれるのすごく嬉しかった。。

結愛ちゃん、これからもいっぱい食べてねってお空のぐぅた言ってると
思います^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ