あずかりっ子ちゃんとぐうちゃんと♪(3)






ぐぅた家、5番目のあずかりっ子はカイくん♪(掲載名:たいすけ)





お預かり当時すでに成犬(のはず..)だったものの 
頭と心の中がまるっきりボクちゃんだったっけ。

ぐぅたもそれをよくわかってて、 




おもいで10(2016-11-9)_convert_20161115144543


おもいで11(2016-11-9)_convert_20161115144600



ボクはつよいんだじょーーっ! しゅごいんだじょーっ! のカイくんに
上手にあわせてくれてた。。

家族一筋な和犬気質で 
だれでもいいからウマウマ下さいな〜なぐぅたとは正反対。

ふたりでいい味だしてたなぁ... 


カイくんのおねえさんがブログを綴っていて、
妹ワンとの会話がおかしくて、読んでて吹き出すこと多々あり(笑)

おねえさんのブログは「☆☆☆」をクリック^^ → ☆☆☆













6番目に来てくれたのは、ジーナちゃん♪(掲載名:真子)



内弁慶でこわがりさん、 公園に入るときや出る時、
何かする時には いつも「勇気」を目一杯出さないといけなかった。



おもいで12(2016-11-9)_convert_20161115144622


おみで13(2016-11-9)_convert_20161115144658



そのせいかなのか..?
散歩の時ぐぅたが後ろを振り向くことが多かったような...

ぐぅたのお腹や背中を枕にするのが大好きで 
「ぐぅた枕」になってたっけ。。




ジーナちゃんのおねえさん、
春に可愛いジーナちゃんのお写真をありがとうございました。
しばらくしたら、ブログにアップさせていただこうって考えてたのですが
画像にはダウンロード可能な期間があるって後でしり、
ダウンロードが出来くなってて、そのままに..T_T
次回、ジーナちゃんのお写真送って下さったら
その時こそ、アップさせて下さいませ。<(__)>&(*^_^*)












夕方、時計を見た時「あ、お散歩に行かないと」って、思って
はっとした。

いかんいかん...  間違えちゃった。。












*****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかります!
結構規則正しい生活を送れるんですよね。

ママさんうっかりしたね、ってぐぅた君近くで笑っているかも!(^^)!

ポコアポコさんへ

習慣てそんなに簡単には抜けないですね。
しばらくしたら、あずかりっ子が来てくれるから(まだ具体的には決まってないけど)
抜けなくてもいいのかな、、と思うけど、
朝晩のその時間ちょっと心がチクッてします。

うん、ぐぅたはきっと「かーちゃんしっかりしてよー」って言ってる^^

No title

う~ん わかるわかる!
結愛が来てくれるまで、一人で散歩に出かけて、近所のわんこさんや猫さんとスキンシップさせてもらってました~(笑)でもちょっと(涙)

結愛ママさんへ

先日、ホームセンターへ行った時、駐輪場にワンコが繋がれてて、
飼い主さんが戻って来るの待ってたんです。そのワンコさんに吸い込まれてしまった
私、ガシガシなでてしまったらワンコさんかなり引いてた〜〜でも、
そのうち気持ち良さそうにしてくれましたよ。ぐぅたのこと話したけど、
わかってくれたかな、、君はずっと元気でいてねって言って来ました。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ