あずかりっ子ちゃんとぐうちゃんと♪(1)







あずかりっ子たちとぐぅたとの写真を少しずつアップして
懐かしい日々を思い出していったらそれもひとつの供養の形かな..

と思いまして。。










ぐぅた家に初めて来てくれたあずかりっ子は、ここちゃん。(掲載名:美子)


おもいで1(2016-11-9)_convert_20161115135359


おもいで2(2016:11:9)



緊張すると全身からフケをだして、フケまみれ美子ちゃんになってたっけ(><)
推定年齢は5歳位だったからぐぅたより年上(?)だったけど(当時ぐぅたは3歳)
元気いっぱい一緒にお庭で遊んでくれてた。










2番目に来てくれたのは、 アンジュちゃん。(掲載名:安寿)


おもいで3(2016-11-9)_convert_20161115135430


おもいで4(2016-11-9)_convert_20161115135447




預かり宿に到着した時、具合が悪くて夜中に緊急手術になってしまって。。
助かってよかった、本当に良かった。ぐぅたはまだ若くてKYにも
具合の悪いアンちゃんと あっそぼ〜〜♪ と騒ぎ部屋から退場になったことも(><)



ママさんはブログを綴っていて、ぐぅたのことを
11/6の記事「ありがとうを君に」というタイトルでアップして下さいました。

ママさんのブログ「ワンコ生活」は→ こちらよりご覧になれます。

ありがとうございます。嬉しく切なく読ませていただきました。
コメント、させて頂こうって思ったけど出来なくて..











 この大きなクマは「ビッグテディ」という名前で

おもいで5(2016-11-9)_convert_20161115135514

ぐぅたは眠くなると、クマの手や足をチュッチュッっておしゃぶりしてました。
ぐぅたが頼りにしてたクマさん。。









不思議.. 思い出すと懐かしくて温かくなる。。

短命だったと嘆くより 短命でも元気な日々がいっぱいあったと
思い出す方がいいのかな。








(2)は、3番目のあずかりっ子と..続きます。。








****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3歳のぐぅたくんの写真と、最近のブログのぐぅたくんの写真の表情が変わらない感じがしますね!
何年経ってもかわらないって、家族のみんなの愛情がかわらずたっぷりと感じられてたからですよね!
チップも振り返ったときに、そう思えるように、私も今をちゃんと大切にしないと!!

クマさんに甘えるぐぅた君可愛い(*^^*)

皆んなぐぅた君にピトッてくっついてますね。

あんちゃまもここちゃんも可愛いなぁ。
当時のあんちゃまが緊急手術したなんて知らなかったのでびっくりしました。
色んな事を乗り越えて来たんだなぁ。

ぐぅた君、本当にいいお兄ちゃんだったのが預かりっこちゃん達の寄り添い方で伝わりますね^ ^
私が大好き!と慕っていたぐぅた君の笑顔本当に可愛くてやっぱり大好きです。これからもずっと大好きです。

チップママさんへ

過ぎて見ると、あの時ああすればよかったこうすればよかった、と
つい思ってしまう。だから、チップちゃん「今」を重ねていって
下さいね。

桃ママさんへ

ピトッてすると安心できたのかな。。

湘南ガールになってから、すごく若返ったんです。
それとね、ここでしなかった色んなことやって、、ぷぷぷ..の日々でした。
(ママさんにとっては大変な時期だった〜)

みなさんへ

ぐぅたのこといつもいつも大好きでいてくれてありがとう。
太い胴体に腕をまわしてギュッがまたしたいな〜
みなさんもしたいでしょ。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ