ふわふわチビぐぅた。








ぐぅたにもう一度触りたい 背中やしっぽ 頭もお腹も
どこもかしこも撫でたいな...  

気配はあるけど なんせ体がない。。 (当たり前だけど)

      




ぐぅのふわふわ(2016-11-14)_convert_20161114162853
               ふかふかのチビぐぅた♡




そんな風に思ってる日々、先日ポストをあけたら厚めの封筒が
他の薄っぺらい封筒に混じって入っていました。
 

封筒に気がついて手に持った時 ふかふかを感じた瞬間に
まろくんを作ってブログにアップされてたまろ母さんのブログ記事が
頭に浮かびました。

封筒を裏返して差出人の名に、もうびっくり! 
そして開封して またびっくり!!  まろ母さんからでした。

嬉しかった...  

本当にありがとうございます。

ぐぅたの顔を思い浮かべながら(写真を見ながら..かも)
チクチクとひと刺しずつ形にして下さったんだと思ったら
また、ドドドドーって目から大量の水が...








まろ母さんへ

本当に嬉しかった... ありがとうございます。
毎日撫でて話しかけてます。

カバンや服につけられるようになってるけど、
もし落としてしまったら..って思うと
考えただけでこわくて 外出時はお留守番してもらってます。

ずっとずっと大切にします。

すぐにお返事しなくてごめんなさい。

 
              ぐぅた母










** 笑顔のぐぅた **




おもいで101_convert_20161114162912



おもいで102



おもいで103








*** トライアル中のルーク、大人しいと一言でいえる感じではなくなって来てます。
  その事はまた次回に***








*******************






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いっぱいの心

ぐぅちゃんママ、とびきりのプレゼントですね😌
本当にいっぱいの人が悲しんでそしてぐぅちゃんを偲んでいます。ぐぅちゃん家にとってぐぅちゃんは、唯一無二の存在であったけれど、私達犬親にとっても特別なワンコでした。ぐぅちゃんの笑顔を見たら、又泣けてきます。あんちゃんふぅちゃんままのブログ「ワンコ生活」、桃ちゃんママの「桃太郎日記」にも素敵なぐぅちゃんがいました。

わたし自身の経験から
なにかに触っていたくて
もし少しでもお気持ちがほぐれたらと
送りつけてしまいましたが
ぶしつけで差し出がましいことをしてしまったのではと少し気になっていました
こんなふうに言っていただけて
…ありがとうございます

わたしも胸がいっぱいになりました…

ぐぅた君、そしてぐぅたママも皆んなから本当に慕われていますね慕われていますね☺️
ちっちゃいぐぅた君、可愛いですね💕

ショコラ母さんへ

とびきりのとびっきりです!
嬉しくて、頬にそっと当てたりすーってしてみたり、
手あかがついてくさくなりそうです。

そうなんです。アンジュちゃんのママさんも桃ちゃんのママさんも、
すごく、とびっきりの記事を書いて下さったんです!
お礼をいいたくて、、コメントしたくても出来なくて、、

まろ母さんへ

すぐにお返事しなくて本当にごめんなさい。<(__)>
嬉し過ぎて、頬ずりして、ちょっと待っててね、ってダイニングテーブルの上に
いてもらって、洗濯物干しにいって、気になって帰って来て、また頬ずりして、
また違う事して戻って、って、、エプロンのポッケに入れようかな、、って
思ったけどもし落ちたら、、って思ってはっぱりダイニングテーブルの上に、、
繰り返してたら、こんなに毛むくじゃらが恋しいんだって、気がつきました。
ありがとうございました。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

いつもお気持ちを寄せて下さっていてありがとうございます...

ケビンママさんへ

この活動を始めてから全く知らなかった温かい世界を知りました。
温かい輪の中にいれていただけたというか、、本当に感謝しています。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ