ゆるゆるな...

預かり生活10日経過、
そろそろ「すわれ」の練習などしましょう♪



家で練習をするとぐぅたがおやつ欲しさに
ここぞとばかりに、なんちゃって優等生?に変身するので、
別々にお散歩をすることに^^

そうです、お散歩の間に
ポカポカのお日様にあたりながら練習♪ 

きっとうまくいく予感が。。。 ふふふ^^






すわれ。  と、いってお最初からわかるはずもなく、お尻を押して 強引におすわり。
スクリおすわり1番
おばちゃん、 押したらいけないんだよ...

できなくても、デキタッ ていうつもりで褒めちぎるっ! もちろんオイシ〜もハイひとつ^^







で、また

すわれ。  2回目でもできるわけないから ちょいとお尻を押して デキタつもり^^
スクリおすわり2番
おばちゃん、さっきいったよ 押したらいけないよっ

今回も オイシ〜 と 褒めちぎり はもれなくついてきます^^







3回目、 すわれ。   んん? ちょっと飽きたかぁ? はやいな(汗)
スクリおすわり3番
あれなんだろ...           (遠くに人あり)








4回目、 すわれ。   んんん? 完全集中力きれたかぁ?? はやすぎっ(大汗)
スクリおすわり4番
あっちもなんかいる...  (犬の散歩の人あり)






ええ〜〜  もうおわりぃ?   ウロウロしちゃってるし(><)
スクリおすわり5番_convert_20120113210826
オヤツもういらないの ほしくないの



よいのだか、そうでないのか、 マフィンちゃんはオヤツ命ではないのです。
さあ、、これからどうやって練習しましょうか...





まあ、いっかぁ。
どうにかなるよっ^^






はしろ〜よ〜♪
スクリおすわり6番




きゃっ きゃっ♪
スクリおすわり7番_convert_20120113210906

マフィンの笑顔は おばちゃんへの最高のご褒美!






オマケです。

スクリフィラリア薬_convert_20120113211115
フィラリア(+)のマフィン、月1回のお薬開始しました。
虫さん覚悟せよ、どんどんたたいちゃうゾ!






*******
マフィンはいぬ親様募集中です^^

マフィンに会ってみたいな、家族の一員として迎えたいなと思って下さる方はこちらのアンケートよりお問い合わせください。

日常についてのご質問は鍵コメでも受け付けておりますのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。
(返信用ご連絡先をお忘れなくお願いします)

宜しくお願いします(*^^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ