ルークのトライアル2週目に。。




ルークのトライアル、2週目に入りました。







ママさんがほぼ毎日様子を知らせて下さるので
どんな感じかが手に取るようにわかって



ルーク1(2016-11-7)_convert_20161107220516







心配でやきもき... なんてことは1日もなくて
今日はきっとこんな感じ? とか想像してみたり

ぐぅたに(骨に)話しかけながら
ルーくんの新生活を頭の中で描いてみたりしています。







ルーク2(2016-11-7)_convert_20161107220535






預かり時代は大人ばかりだったから
おねえちゃんとの関わり方がどうかな... って思ってた部分もあったけど
そこはまだまだ幼いふたり意気投合ってことかな


チャイプロ(プロレスごっこ)をしたり
一緒に横になったり ご飯をもらったりと 
なかなかいい感じになってきているようす。。


甘噛みパクリッ! も出できたりもしてますが、
そこはしっかりママさんが見て下さっているので
トライアルが終わる頃には落ち着くのでは..と思っています。








駆け足のトライアル報告(1週目)ですが..
トライアル後半には 成長変化したルーくんの様子を
お届けできると思います。









ママさん、

毎日「ルーク通信」をありがとうございます。
「頻繁にご連絡下さい」とお願いしたからですよね。
お時間ない日もあると思うので、無理のない範囲の
頻繁なご連絡、、ということでお願いします。<(__)>&(*^_^*)









*****************













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ