ぐぅた。。






11月1日未明、ぐぅたが天国へと旅立ちました。











ぐぅた、すごく頑張りました。




ぐぅたの旅立ち_convert_20161101193340
   (外でお昼ね中のぐぅた。10月末に撮影)





病気と戦っていたぐぅたの頑張りは、それはそれは立派なものでした。








ぐぅた、疲れたでしょ しんどかったね
これからは楽チンに横になれるよ 楽チンに食べられるよ
天国で走ったり 遊んだり 好きなことを存分にして暮らせるね


とーちゃんもにーちゃんたちも もちろんかーちゃんも
ずっとずっとぐぅたを忘れたりしないよ
だから、気が向いたら 思い出したら「おいらんち」に戻って来てね


20頭のあずかりっ子の面倒を見てくれて優しく接してくれてありがとう
みんなぐぅたにくっついてたね ちょっかい出してたね 
ぐぅたのご飯まで食べちゃった子もいて ぐぅた困ってたこともあったね


ぐぅたはいつまでも大切なワン息子 かけがえのないワン息子
かーちゃんの自慢のぐぅた

ぐぅた、愛してるよ  いままで本当にありがとう









ぐぅたを応援して下さったみなさま、

いままで沢山の応援 祈り 元気玉 お見舞いをぐぅたに送って下さって
ありがとうございました。
みなさまに可愛がって頂いてぐぅたは本当に幸せでした。
デカくてのんびりなぐぅたを時々思い出して頂けたら嬉しいです。











***「潮風」のお届けは無事に済んでいてトライアル中です。
  お届け報告、その後の様子は後日アップします***









*****************






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐぅた君へ

一度も会ったことがないおばちゃんは、ぐぅた君が大好きです。
いつも、どんなコも大きな心と身体で受け入れていたね。みんな、ぐぅた君に甘えていたね。見ているおばちゃんもあなたからたくさん温かいものをもらいました。
いっぱいありがとう!
よく頑張ったね。えらかったね。
ゆっくり休んでね。

ぐぅたままさん
本当にお疲れのこととおもいます。闘病を支える家族には、文面では伝えきれないつらい葛藤があったかと思います。
どうか、ゆっくりとお心とお身体を休めてくださいね。
返信はお気になさらないでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

恐れていたブログ記事。今、涙が溢れてきています。
ぐぅたくん、頑張ったね。辛かったね。苦しかったね。
今やっと全てから解放されて天へ登って行けましたね。
ワンコは皆天使だから元々居た天国に戻って行ったのでしょう。
きっと今頃雄太と「初めまして」のご挨拶。
大きな身体ののんびりラブちゃん同士、気が合うはず。
美味しいものたらふく食べて、ヘソ天でお昼寝しているかな。
ぐぅたママさん、ぐぅたくんがどんなに素晴らしいワンコだったか、
どんなに楽しい犬生だったか、いつかお聞かせ下さいませね。
そして、どうか暫くは心身共にゆっくりお休み下さいませ。
ぐぅたくん、大好きです!

ご冥福をお祈りいたします

ぐうたままさん、お辛い気持ちの中 報告してくださってありがとうございます。

ポコのお見合いでお邪魔した時にそれはそれは穏やかな生ぐうた君に会えて嬉しかった。
ポコのお話が決まった頃からあれよあれよと…。
でも、ぐうた君頑張ったんだね!

ぐうた君 ありがとう、ありがとう、ありがとう 忘れないよ。

ぐぅた君には一度しか会っていないけれど、すぐにぐぅた君の虜になってしまいました。
大きな体だけど、とても優しく良い子って一目で分かりましたよ!

ぐぅた君の悪性リンパ腫が見つかってから、ぐぅた君もぐぅたママさんも本当に頑張ってらっしゃいましたね。
お疲れ様でした。
多分ぐぅた君はとっても良い子だから、神様が自分のそばに早くおきたかったのかも知れませんね。
ぐぅた君、きっと今頃は天国で元気にうまうまを沢山食べていることでしょう。

ぐぅたママさん、今はぐぅた君の居ない毎日を過ごすのがとても辛いと思います。
でも私の知り合いで愛犬を亡くされた方が言っていたのですが、「形は見えなくなってしまったけれど、いつもそばに居て私を見守ってくれているから、寂しくないわよ!」とおっしゃってました。
そう言う気持ちになれるまでには、まだまだ沢山の時間がかかると思いますが、私も本当にそう思います。
ぐぅた君と過ごした日々はかけがえのないものですよね。
ご冥福をお祈りいたします。

みんなのぐぅた兄ちゃん

最期まで、よく頑張りましたね。
みんなみんな、ぐぅた兄ちゃんのこと忘れないよ。
だから、ぐぅた兄ちゃんも天国からみんなのこと見守っていてね。
ありがとう…安らかに眠ってね⭐

いつも

blog読ませていただいてました!
20頭もの弟妹を仮パパ仮ママと面倒見てたぐうた!にじゅうまるだよ!!よく頑張ったね。お疲れさま。
そっちはゆっくりできるかな?新しいガールフレンドでもつくってのんびりしてね。

仮ママ仮パパ様
気を落とさず…といっても今は無理だと思います。
いいんです。めいっぱい悲しみに浸ってめいっぱいぐうた君との思い出、思い出してください。きっとそうすることでちゃんと送ってあげられると思います。

ぐぅた兄ちゃん、本当にありがとう!
ずっと忘れません。
ずっと大好き!

ゆっくり休んでね、ぐぅた君。

ありがとう

ぐぅた君へ

わたしのこと、好きだったよね
わたしも ぐぅた君のこと好きでした
わたしまだまだ がんばるから
いつかまた 大きなあったかい背中貸してね

2代目卒業犬 安寿より

100万回大好き

ショコラがセンターからぐぅちゃん家に着いた時、怖くって怖くってたまらなかった時、「ここにいれば大丈夫だよ。おいらのパパとママがいるからね」って落ち着かせてくれたぐぅちゃん。ショコラの恩犬です。きっと今は虹の橋の向こうで、沢山のワンにまとわりつかれているのでしょうね
ぐぅちゃん、だいすきだよ!そして本当にありがとう!!

ぐぅたくん、お疲れ様でした。
センターから出され、どこへ連れていかれるの?と不安なあずかりっ子達を、ここ、おいらん家zzz・・とのんびり迎えてくれたのでしょうね。あずかりっ子達を一瞬にして安心させてくれたのでしょうね。可愛い、可愛いぐぅた兄ちゃん、本当に本当にありがとうね。ワンワンワンの日に虹の橋を渡って、しんどかった数ヶ月の分、ちょいとゆっくり過ごしてね。これからも変わらず大好き、ぐぅちゃん!

幸せになった預かりっ子ちゃん達皆んなの頼れるぐぅた兄ちゃん。
いつも穏やかな優しい笑顔を見せてくれてありがとう。
ぐぅた君と一緒に撮ってもらった写真は私の宝物。これからもずっとずっと大好きなぐぅた君、ありがとう。

安らかに

一度コメントしたことのある者です。
blogを通じてぐぅたくんの愛らしさにいつも癒されていました。
無事に神様のところにたどり着いたと思います。今までどうもありがとう。

ゆっくり休んだら

大きなからだで穏やかな眼差しのぐぅたくん、最後までよく頑張って偉かったね。
貴方の強さ 貴方の優しさ 忘れません。
ゆっくり休んだら またおいでね。
みんな 待ってるからね。

ご無沙汰してたうちに…

涙とウソという気持ちが押さえられません。

病気になっても、わんちゃんの預かりをしてたから、里親会でお会いできると思ってけど、ぐぅた家によるわんちゃんは里親会前にはほとんど決まってて、なかなかお会いできず…
でも、ぐぅたくんの優しさにふれ、どのわんちゃんもかわいい本来の姿をいち早く出せたから、すぐに素敵な家族がみつかるんですよね!

ぐぅたくん、うちのチップは、ぐぅたくんちによらなかったけど、いつも私は、ぐぅたくんのママからいろんな事をお勉強させてもらいました!それは、ぐぅたくんがいないとできなかったこと!
沢山ありがとう。
大好きだよ。

遅くなりましたが、ぐぅたくんありがとう。
みーちゃんは、ぐぅたくんが居てくれてとても心強かったと思います。
お空には家の先代犬の小春がいると思いますので、仲良くしてあげて下さいね∪・ω・∪

ぐぅたママさん、こんな時どんな言葉をいったら良いのか分かりません。
まだ悲しい気持ちや寂しい気持ちでいっぱいかもしれませんが、どうぞご自愛ください。

梅ままさんへ

梅ままさん、こんにちは。ぐぅたです。
オイラ頑張ったよ!だから、少しつかれちゃった。
たくさん休みたいよ、そして休んだらいっぱい走りたい!遊びたい!
オイラを応援してくれてありがとう。 ぐぅたより

いつも応援をして下さってありがとうございました。
先日頂いたコメントでもしてあげられることはまだある、と力を頂きました。
とても感謝しています。

2016/11/2,13:50の鍵コメさんへ

沢山のアドバイス、そして祈りの気を送って下さってありがとうございました。
あれもこれもしてあげたいって思って空回りの自分もいたりしたけど、
それも許してくれるかな、、って今なおぐぅたに甘える母です。
それにしても残るは後悔ばかり、、
心残りなことが山ほどあり、、 
お花に慰めてもらっています。ありがとう。。

雄太たーたんさんへ

きっと、もう仲良しになって、体も軽々走りまわっているでしょうか。
もしかしたら地上での辛かった治療のことや食べられなかったことを
お互いに話してるかな、、
ボクのかーちゃんは、、とかも話してるかな、、
抗がん剤治療が続けられない(続けても効果がない)とストップした時、
どこかホッとした自分を今でも思い出しています。
いつか、ワンコ話をご一緒にしたいですね。よろしくお願いします。

ポコアポコさんへ

あの日(お見合いの日)も、ぐぅたはだらーんと長々と寝ていました。
愛想も何もないっていうか、いつも眠いっていうか、、
ぐぅた、本当に頑張っていました。いつも肩の力が抜けてるぐぅただったけど、
闘病の日々は常に肩に力が入ってたかも、、
今、安らかに心穏やかな時を過ごしてて欲しいってそれだけです。

ケビンママさんへ

形はなくても、、、のお話、本当にそうだと思います。
空のお花畑温かくて幸せ光に満ちた所で仲間と走りまわってるって
思うのに、同時に気配を直ぐ近くに感じるんです。
すごく不思議だけど、「いない」感じはしなくて、
単に「見えない」そんな感じ。。

ケビンくんはぐぅたが生きられなかったシニア時代を生きています。
ずっとずっと健やかにずごーーーく長生きしてくれますように。

こぶままさんへ

こぶままさん、こんにちは。ぐぅたです。
オイラすごく頑張ったよ!もう力でなかった、、だからお空にいきます。
だけど、いつでも戻ってこられるから
こぶちゃんがビビった時とかはオイラ守るように頑張るよ!
ぐぅたより

にこさんへ

にこさん、こんにちは。ぐぅたです。
にじゅうまるありがとうございます。うれしいです。
ガールフレンド、、沢山できると思います。
ぐぅたより

気の落ち込み様は尋常じゃないって自分でも思いますが、
不思議と笑えたりもします。
一日一日だって思うから、今日のよるまで頑張ろうって
思って暮らしてます。ありがとうございます、気持ちが楽になります。

桃ママさん&桃太郎くんへ

オイラのずっとずっとずっと桃くんと桃ママ&パパさんを
忘れないよ。空から見てるからね。
桃くんと一緒に走ったドッグラン、楽しかったね。
オイラの分も沢山走って、遊んで、オイラが経験できなかった
おじいさん時代を生きていつか桃くんがおじいさんの長寿ワンコになって
オイラのいるとこに来たら、話しを聞かせてね。
ぐぅたより

アンジュさんへ

うん、知ってるよ。
アンちゃんはオイラが大好きだったよ。
オイラもアンちゃんが大好きだよ。
一緒にまったりしたよね、ごはんは早飯だったよね。
アンちゃんはまだまだこっちに来ないでね。
オイラ紹介してまわれるようにこれから色々下見するし、
調べておくからさ。
ぐぅたより

ショコラ母さんへ

ショコラ母さん、こんにちは。ぐぅたです。
オイラのこと100万回好きでいてくれてありがとう。
こっちは、すごくいいよ。オイラの体も元通りだし。
かーちゃんととーちゃんともっといたかったけど、無理だった、、

ふくちゃんママさんへ

ワンワンワンの日、ですね。そうですね。。
犬はワンワンて鳴く、吠えるのに、ぐぅたは大してワンワンとは
言わなかったって思うと何だかおかしい。。
変なの、、ぐぅたがお空にいってから、小さなことがやけにおかしかったり、
おかしいのに、涙でてたり。。へんなおばちゃんだ。
ふくちゃんのふくふくした雰囲気がなつかしい。。
フィラリアも退治できたし、ぐぅたが叶えられなかったふた桁年齢を生きて、
超長生きのおばちゃんワンコになってね。

みなさんへ

たった一度だけ開催できた、お散歩会の日の写真は
私にとっても宝物です。ありがとうございます。
いつもぐーたらしてて、気合いが入らないって思ってたけど、
それって余裕のあらわれだったのかな、、て
今更あがら思って、どうしてもっとそれを褒めてあげられなかったか、、
後悔ばかりしてるダメ母なの、、。

木村さんへ

お気持ちを寄せて下さっていたのですね。
ぐぅた、頑張りました。発病してからたった3ヶ月で逝ってしまったけど、
本当に頑張った日々でした。
今までありがとうございました。

ファイン&練くんママさんへ

ぐぅたの為にマッサージをしに来て下さって本当にありがとうございました。
とても気持ち良さそうにするぐぅたを見てて、闘病の間束の間、ぐぅたにとって
ほっとできる時間だったと思います。
教えて下さった通りやってはみたものの、同じようには行かなかったと思います。
でも、少しでも楽になってくれたかな、、って思って、、。
感謝しています。

チップママさんへ

私も発病の時、信じられなくて「ウソ」って、、それだけでした。
一度も会った事がないのに、ぐぅたにお気持ちを寄せて下さって
感謝しています。
チップはまだまだ若いから病気とは無縁と思うけど、
いつまでもシニアワンコになっても、元気で長生きしてくれますようにって
願っています。

けめちゃん#みるくママさんへ

実は、みるくちゃんと会って下さったいぬ親会でのお話、
帰って留守番をしてくれてたぐぅたに話したんです。
だから、きっと初対面でもきっとぐぅた小春ちゃんがわかると思う。
一緒に遊んだり、ゆったりまったりしたり、ワンコたちみんなが全ての苦しみから
解放されて幸せゆうらりの中にいてくれると思っています。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ