結愛ちゃんからの元気玉♪





卒業ワン、結愛(めい)ちゃんから、





めいちゃん1(2016-10-26)_convert_20161026105115





応援メッセージが届きました!!  

                  ありがとうございます(*^o^*)






真顔で元気玉飛ばしてくれる結愛ちゃん、めっちゃかわいい♡






めいちゃん2(2016-10-26)_convert_20161026105135








ママさんのメールの最後に..



何かお力になりたいと思うのですが、どうも力不足で・・・
少しでも笑顔になっていただけたらと思い、結愛の
面白かわいい写真を添付します。こんなことしか思いつかない
犬親ばかですが、楽しんでいただけたら幸いです。
我が家からの元気玉、受けとってください。




と、書かれていて。。









めいちゃん382016-10-26)_convert_20161026105151






力不足だなんて、何をおっしゃいますか。。  いっぱい力頂いてます!!

寝てるぐぅたの横にPCを持っていき そこで作業して..
結愛ちゃんの被り物のこと、ぐぅたに話してます^^



結愛ちゃん.. 「このかぶりもの..なんとかして..」 って言ってるよね〜 (笑)









*****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

結愛ちゃん、真顔な応援メッセージ可愛い(*^^*)
優しい気持ちがあふれてる!
ぐぅた君大好き!の皆んなの想いがぐぅた君に伝わると良いね。

びっくりした~(笑)

まさか、この写真がアップされるとは、思っていなかったので・・びっくりです。
ぐぅたママさん、お忙しいのにありがとうございます。
ちょうどシーズンのハロインの仮装みたいかな?

しおくんもうお届けなんですね。ちょっと寂しい気持ちもありますが、
幸せ配達、どうぞお気をつけて♡

桃ママさんへ

結愛ちゃんの真顔応援メッセージも皆んなの想いも
ぐぐいと伝わっています!

11/1の朝も伝わっていました。。

結愛ママさんへ

ごめんなさい!アップさせていただきました。
だって、超可愛いんですもの〜見て頂いても差し支えないかなって
思いまして。。

シオくんのトライアル順調な様に応援お願いします!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ