花笑ちゃん、湘南へ!







卒業ワンコの花笑ちゃん、湘南の海デビュー!!

ママさんがその時の様子を知らせて下さいました(*^_^*) 









晴天に恵まれたいぬ親会行ってきました!





             きゃっは〜〜♪
はなえ2(2016:10:2)
          アタシのスペシャルシート「はなえばこ♪」なの☆






花笑はずっとドライブがすきでなくて、エンジンがかかっている車を見ると、
くるっと家の中にもどってしまっていたのですが、近所の公園へ車で行ったり

車内に衣装ケースに脚を付けて安定させた「花笑箱」を置いたりして慣れたのか
とても落ち着いて乗るようになりました。





花笑ちゃんのまわりに笑顔の花&元気玉がポンポンとんでる!








はなえ1(2016:10:2)









いぬ親会会場ではちょっと緊張..だったようで..


始めての場所、始めてのワンちゃん達のせいか、いつもの花笑らしくもなく
誰もいない方に行こうとしてゆっくりとは出来ませんでしたが

何匹かのワンちゃんとクンクンさせてもらってから
海岸の方へも行きました。









はなえ3(2016-10-2)_convert_20161024091639
            ほってもほってもほれるデスよ♪








波がちょっと怖いらしく水たまりにはジャブジャブ入るのに
波打ち際はちょっとね〜 って、顔をするのが面白かったです。

あとは穴ほり、 
思う存分ほれて良かったです! (って、花笑が申しております)







穴ほると、その部分だけ凹んで転びそうになったりして困るけど
海岸だったら掘り放題、くたびれてモーー掘れないっ!ってほど掘れますもんね。

よかったね、花笑ちゃん^^


花笑ちゃんがつけてる丸い名札、「卒業わんこ」ってなってるのが
嬉しい! 保護犬は卒業、「◯◯市犬の、◯◯花笑」だもの!!

(あずかりっ子たちは「参加わんこ」ってなってます)





花笑ちゃん、海はでっかい水たまりだよ!
来年の夏、海にいったら 海に聞いてみて^^

きっと、「そうですよ、私はデッカイ水たまりです」って
海が答えてくれるから。。







ママさんへ、

お写真&お便りありがとうございます。

花笑箱の中で安心できたのでしょうね。
衣装箱って毛もつかないし洗えるし本当に良いアイディア☆
花笑ちゃんの笑顔が座り心地の良さを物語ってます^^

花笑ちゃんは人見知り犬見知りもないから
ワン連れ遠足(というか旅というか)お出かけを
楽しんで下さいね(*^^*)


ボルバキア治療が順調に進みますように、
お祈りしています。







*****************




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えーっ、湘南いぬ親会ですか?
いや〜ん知らなかったです。会いたかったな。小さくて可愛い花笑ちゃんに*\(^o^)/*
次にいらっしゃる時はぜひ、お知らせくださーい。
お仕事そっちのけで、写真撮っちゃう!

花笑ちゃ~ん!とってもとっても素敵な笑顔♡ありがとう~
幸せいっぱいな様子が、よーく分かりますね♡

ボルバキア治療が順調に進むことを、心から願っています。
がんばれ!!花笑ちゃん

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ママさんに連絡しようって思いながら、忘れてしまったんです(><)
花笑ちゃん、めっちゃ可愛いいから(あ、ふぅちゃんアンちゃんもめっちゃ
可愛いですぅ)撮っても撮ってもおわらないと思いますよ〜^^

結愛ママさんへ

幸せいっぱい過ぎちゃってね、コロコロと子犬みたい♡
花笑箱がすごく気に入ってるってわかるお顔ですよね。

そういえば、結愛ちゃんは海というか水は好きなのかな。。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ