嬉しかったぐぅた。





16日(日)のいぬ親会はシオくん&おばちゃんで参加予定だったけど
運転に問題があるかも... と家族から声があがって

にーちゃんがGFのNちゃんとぐぅたのお世話をしに来てくれました。 ほっ。。


(ワタクシ.. これでも1人でいぬ親さま宅までお届けだってしたことありますよ。
  運転、一応有資格者なので〜)











Nちゃんの横でウトウトするぐぅたは




がんば2(2016-10-18)_convert_20161018150233





最近出てしまった吐き気の症状も殆どなかったみたいで











1ヶ月ぶりに会うにーちゃんにも沢山甘えて



がんば3(2016:10:18)



なんとなんと、 二度と上がれないだろうと思ってた二階への階段も上がって!

(これは本当に奇跡!絶対無理だと思ってた)





ぐぅた、顎の部分が三十顎だったのが それがパンパンに腫れて
おにぎり型の輪郭、首筋のラインがなくて頭の下はすぐ胴体の太さ近くにまで
腫れてしまってます。

でも、消化器はちゃんと機能してて食べたがるし 
ちょっとは吐いてしまうものの

排泄もしっかりいいブツ♪を出してくれます。









ぐぅた、私の自慢のワン息子。

体は病魔に侵されてしまってるけど

心まで侵されることはなく 穏やかさをその瞳にたたえ

私がすすり泣いてしまうと 自由にならない体を懸命に動かして

そばまで来ようと必死にその脚が空をかく。

しんどいだろうに 文句も言わず足掻かず

己の辛さを横に押しやり 母の涙を拭おうとする。










いぬ親会(お見合いのこと)のことは次回の記事で。 (*^_^*)










****************








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大好き

虹の橋を渡って行った我が家のワン達、病気になった時、自分のことがよーくわかっているようでした。私は、ただそばにいるだけでよかったんだなと思い出します。お世話しているようで、お世話されているのですね。
ぐうちゃん、ほんとにほんとに立派です。病気になっても、真のイケメンです。大好きだよ❣️!

No title

大好きなお兄ちゃんに久しぶりに会って甘えているぐぅた君。
とても安心しきっていますね‼

ぐぅた君は自分の病気の辛さよりも、ママさんの泣き顔を見ている方が辛いんでしょうね。。。
ぐぅた君の為にも、笑顔で居てあげて下さいね。

No title

犬親会の最中どうしていたのだろうと心配していました。
お兄ちゃんと穏やかな時間を過ごせと分かり安堵しました。
ぐぅたくん、優しい優しいお顔していますね。
ここからもそっと見守っています。
会ったことはないけれど、ぐぅたくん大好きです。

大好きで頼りになるお兄ちゃんが一緒に居てくれたんですね。それは本当に安心(*^^*)

そして、ぐぅた君は皆んなの自慢です!
優しくて頼りになって穏やかで。
ぐぅた君大好き!

私も私もぐぅた君大大大好きです!
コメントもメールも何度も書いて消してを繰り返しているけれど、きっとそんな人はたくさんいると思うけど、言葉が力になると信じたい。思いは伝わると信じたい。
優しい時間をたくさん過ごせますように。

ぐぅた君を中心にご家族が一つになって、ぐぅた君のパワー凄いなー❗
深くて、とっても温かい愛ですね。
私もぐぅた君が大好きです

いつも見守っています。

ショコラ母さんへ

本当にその通りですね、お世話されてるのは実はこちらの方。
いつもそうでした。病気になってもなお、その気持ちを持ち続ける
犬とは一体どんな生き物だ!彼の底力はどこから湧くの?って思います。
天晴な生き方にただただ感服、です。
親バカおゆるしを。。

ケビンママさんへ

ぐぅたにしてあげられることは、今となっては少ないけど
せめてその中に泣かない事、をいれなければ!です。
ぐぅた、頑張らなくてもいいよ、って言ってるのに
すごくすごく頑張っているから。

雄太たーたんさんへ

きっと吐いて、息子は床ふきに忙しいだろうと思ったら、
安心しきって寝てたようで本当に安堵しました。
消化ももうしっかりとは出来ないけど、それでも食べたい気持ちが
あって、食器の音を聞くとよたよたって立ち上がるんです。

桃ママさんへ

みんなの自慢、嬉しいです。本当に今はぐぅたを自慢したいです。
左目失明したみたい、、でもね、右目で一生懸命に見上げてくれて、
そんなぐぅたを世界中の人に自慢したい!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ありがとうございます。大が3つもついてる、嬉しいです。
書いては消して、、、途中でも大歓迎!コメント下さいませませ〜〜^^
ずっと一緒にいたいけど、生きてる以上それはだれでも無理、
だから今を大事に過ごします。。優しい時間を、、、

梅ままさんへ

いつも見守ってて下さってありがとうございます。
ぐぅた、いつも中心です!これからもずっとそれはかわらない。。
病気になって、存在感がさらにましてる気がします。
そして、離れて暮らす家族もギュギュッとひとつになったと思えます。

No title

ぐぅたくん、今日はどんなひだったかな?
ママの傍で安心して ご飯の匂いにウキウキして
ちっちゃな弟分と寄り添って
幸せな一日であったらいいな。

一瞬一瞬がかけがえない時に
楽しいこといっぱいしようね!

本当に!ぐぅたくんは自慢の息子さんですね!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ