甘ったれさん♪

ハウス生活卒業、 と思ったら。。。





なでなでだいすき〜
すくり甘える1_convert_20120111172245





シッポまでちゃんとね〜
スクリ甘える2_convert_20120111172401




おみみのうしろもね〜
スクリ甘える3



と、コロ〜ン デレ〜ン クニャ〜ン



せなかのつぎはおなかね〜
スクリ甘える4_convert_20120111172546
        ぐぅた、なでなでの順番待ち(><) レディファースト??




おばちゃん なでなでじょうず〜
スクリ甘える5_convert_20120111173041
                  そ、そう?





PCに向かってる仮父の後ろに立って...


おじちゃん なにしてんの?
スクリ甘える6




なでて..
スクリ甘える7


と、こんなに甘ったれなマフィン姫

雑木林や畑の中をうろうろしていたのだろうけど、
きっと人恋しかったよね
だって こんなに人が好きなのだから。。。







マフィン、 よく頑張ったね

スクリ甘える8_convert_20120111173417



ひとりで歩いてたんだぁ... 虫とか草食べてたの?

スクリ甘える9_convert_20120111173500



つぶらな瞳で 何を見て 何をおもって生きてきたのかな..

スクリ甘える10_convert_20120111173554





預かり生活が始まって一週間が経過し大分気持ちがほぐれて来たマフィン。
お散歩の様子やトイレ事情などもアップしていきますのでどうぞ楽しみに待っていてくださいね!



*******
甘ったれさんのマフィンはいぬ親様募集開始しました^^

マフィンのことを家族の大切な一員に、とお考え下さる方はちばわんのHP、アンケートよりお問い合わせ下さい(*^^*)

日常についてのご質問は非公開コメントで受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
その際返信用ご連絡先をお忘れなくお願いします^^

どうぞ宜しくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはv-286
マフィンちゃん、かわいい!
クレートの中から、「このおうちは、信頼できる」って
感じてたんですね。
わたしもやわらかそうな耳の後ろあたりを
なでなでしたいなぁv-238
ぐぅたちゃん、順番待ちができて偉いね。
ナピリなら、強引に割り込んで来ちゃうよv-399

カハナママ様へ

こんにちはi-179
可愛いし、クニャクニャしてるんです。
まんまるくなったり伸びたり
まるでにゃんこじゃ〜って思うことしばしば(笑)

ナピちゃんいぬ親様募集掲載では成犬の仲間入りだけど、
お顔やしぐさが幼くて
何か背伸びしてるみたいですね。
あっ、こんな事いったらナピちゃんにしかられる(汗)

いぬ親会参加ですよね、ご縁がつながりますようにって
応援しています!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ