抜糸&狂犬病予防注射。






こんにちは、シオくんデス。





チックンとバッシいったデス。

バッシはチクチクしたから
ちょっとだけ
たくさんアシうごかしたデス。 






しお1(2016-10-13)_convert_20161014090434
(1日23時間以上寝てるぐぅただけど、
ごはんの時間が近づくとどっこいしょっ、って起きて来る)








そしたら、センセイのおかおにボクのキックがバッチリきまったデスよ♪ (エッヘン)

そっか..こーしたらチックンもなくなるなっておもって

じゅんびしてたけど こんどはガシッておねーさん
(スタッフの方)

ボクをおさえたデス。  

              チックン...されちゃったデス...




つぎはもっとすばやくキックのじゅんびするデスよ。





シオくん、次は来年だから安心して〜(^^)









傷をなめないようにずっと気にしてたのですが、

治りかけで痒くなったのか一晩で赤くなっちゃった.. ガックリ...



「糸がなくなれば多分気にしないから抜糸してしまいましょう」と、

先生がおっしゃって予定より少し早かったけど抜糸しました。





しお2(2016-10-14)_convert_20161014090459
(キズ以外の皮膚はきれいな薄ピンクだけど、ちょうど足で隠れてる部分が赤くなってる..涙)





確かに 気にしなくなりました^^

でも..今朝傷をみたら  あれ...?  1本ついてる〜〜〜(><)

シオくんのキックのダメージで糸(透明)が見えなかったかしら〜〜〜

残りの1本、落ち着いてる時にとらせて頂きましょう。 覚悟せい〜










狂犬病予防接種、募集掲載プロフィールでは「10月中旬接種予定」となってますが、

無事に終わり、 シオくんの医療処置一区切りつきました^^  ほっ。。









里親募集(犬) ブログランキングへ






*****************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シオ君(ドクターと看護士さん)、よくがんばりました!
日曜日のいぬ親会のお見合いもがんばってね。そのままのシオ君でいいからね(^^)

ぐぅたママさん、目の前のことひとつずつ、ですね。大丈夫です。
応援しています。いろんなこと、たくさんの人が心から!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

だいじょーびーだいじょーびーなんです^^
焦らないでひとつずつ、進めていきます。
最近、ぐぅたに習って先のことは見ないきにしない、
今を大事にしてます。先のことっていったら次の食事の時間くらいまでかな(笑)

シオ君、いよいよ今日だね(*^^*)
いつもの無邪気なシオ君で頑張ってね!

ぐぅたママさんもファイトp(^_^)q!

応援してるよ!

桃ママさんへ

頑張ってきましたよ!
お見合いして、お試し散歩もして、本当に穏やかで
シオくん惚れ直したおばちゃんです。
いぬ親会の事アップするので待っ手て下さいね^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ