カフェ♪




本日の記事「カフェ♪」の前に..


潮風は16日(日)のちばわん定例いぬ親会に参加致します。

出会いを求めて沢山の保護犬たちが参加しますので、
ワンコ達に会いに来て下されば嬉しいです。

直ぐにワンコライフを始めたい方、
犬飼育ってどんな感じ?先ずは質問してみたい..という方、
保護活動について知りたい、という方、

みなさま大歓迎です。

会場でワンコ達とちばわんボランティアがみなさまのお越しを
お待ちしております。






** ** **





週末、ドッグOKのカフェに行って来ました♪ (テラス席ドッグOKのお店)





シオくんどんなかな..他のワンコがいても食べ物が出て来ても
いい子でいられるかな..って練習も兼ねてのお出かけ。

ぐぅたも一緒♪(モチのロンです^^)
調子が良くて朝散歩も喜んでいたしその後もぐったりとしてなかったから。






晴天とはいかなかったけど


まりん1(2016-10-9)_convert_20161010140121







屋外でゆっくりするにはちょうど良い気候で







まりん2(2016-10-9)_convert_20161010140142






ガンガン歩く散歩より、もともとゆったりまったり散歩(外出)が

好きなぐぅたは すごく嬉しそうでした。







まりん3(2016-10-9)_convert_20161010140202






カフェデビューのシオくんは

どーしたの?あるかないの?ここでなにするの?って

「?」をお顔のまわりからいっぱい飛ばしてたけど







まりん4(2016-10-9)_convert_20161010140218






寛いでるぐぅたと椅子に座ったまま動かないおじ&おばちゃんの様子を見て

      ふーんそうなんだ.. ここにいるんだ..

                     って、理解したようで







まりん5(2016-109)_convert_20161010140239
           美味でござりました〜(*^o^*)






食事中ずっと足元で静かにしていてくれました。


お出かけにウマウマがないなんて 何とかをいれないコーヒーだもの(古い〜)

もちろんふたりのウマウマの時間もちゃんとありましたよ^^









  シオくん、カフェも来られるね。 こんなにいい子だもんね♪


まりん8(2016-10-9)_convert_20161010140350


      もっとウマウマある? あるでしょ?







     ぐぅた、久しぶりのお出かけだね。気分転換できたかな。


まりん7(2016-10-9)_convert_20161010140322


          それよりもっとウマウマだして..




いつもより美味&多めのウマウマに ふたりからもっと頂戴コールが(笑)








寝息をたて始めたふたりを眺めながら中年夫婦は話が弾み
気がつけば2時間経過。


四つ足ふたりと二本足ふたり、
何かする休日もいいけど 何もしないで過ごす休日もすごく贅沢でした。


またみんなで行きたいな...









里親募集(犬) ブログランキングへ




******************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵♪

まあっ、なんて素敵な時間!
みんなでゆったり美味しいのって大好きです(^^)
シオくん、良い経験をしましたね。可愛いお写真も見られて嬉しいです!
何よりぐぅた兄ちゃんも一緒で楽しそうで、こちらまで気持ちが明るくなりました。
ママさんも穏やか(+うまうま)な時間が過ごせて良かった(*^▽^*)

羨ましい~

本当に本当に素敵なひと時を過ごしたのですね\(^o^)/
そして、シオ君の環境に慣れる早さが凄い!!もうどこに出しても恥ずかしくないおぼっちゃまワン!!!!
素敵なぐうちゃん家は、預かりっこもあっという間に素敵な子に変身させてしまいます・・・・・

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

すごく贅沢なひと時でした。
心が落ち着いて、足元で寝てるふたりの寝息や
時々ゴソゴソってうごくシオくんが可愛くて、愛おしくて。。
そして、づけ丼ほっぺた落ちそうになった〜少し落ちた〜〜笑。

ショコラ母さんへ

シオくん、最初のカチカチは何だった?って思う程、のびのびしてます!
収容されて1ヶ月、慣れた頃に、引き出し、、
環境の変化に戸惑ったし怖かったのでしょうね、、
今のシオくんは本当に今日からどこへいっても大丈夫そう。
(でも、直ぐいってしまうと寂しいから引き延ばそうかな、、笑&冗談)

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ