シオくんのいぬ親さま募集開始です♪






シオくんのいぬ親さま、募集開始しました(*^^*)


シオくんのプロフィール、ちばわんHP「「いぬ親さん募集」ページよりご覧下さい。

『「潮風」 成犬オスNo.3348 』 です。




まだお預かり開始から半月も経たないけど
すっかりと仮家族に馴染んでリラックス〜♪なシオくん。

まだまだ若いから、これからどんな風に成長していくのか
考えるただけでワクワクします。







「潮風」募集用2(新規)_convert_20161006125435
  (おばちゃんば食事してるのをちょっと離れてみてるシオくん)






【愛称】潮風(しおかぜ)

【犬種】ラブ風ミックス

【性別】オス(去勢手術済)

【年齢】推定1-2歳

【毛色】クリーム

【体重】 13.8kg







                  パクッ♪
「潮風」募集用3(新規)






【状態】混合ワクチン済、狂犬病予防注射10月中旬接種予定、
ノミ・ダニ駆除済、検便(ー)、フィラリア(+)マイクロチップ装着済  

【人馴】問題無し
【預かり場所】神奈川県横浜市

【日記】あずかりっ子ちゃんとぐぅちゃんと♪

【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り。






「潮風」募集用4(新規)






【性格・その他】

半垂れ耳がチャームポイント、撫でてもらうのが大好きな甘ったれさんです。

最初だけちょっと緊張気味で体を固く小さくしていましたが今では

すっかり預かり家族に馴染んで先住犬とも仲良く暮らしています。

散歩が大好きで、人の歩調にあわせてサクサクと歩き、

車のエンジン音などの雑音も怖がることはなく快適に散歩が出来ます。

又、遭遇する犬に対しても威嚇や攻撃はありません。

排泄は外派で散歩時と庭で済ませて室内でのマーキングは全くありません。







                         ペロリッ♪
「潮風」募集用5(新規)_convert_20161006125531






食欲旺盛でフードでも手作り食でも選り好みはしませんし、

食事中に器に手を入れても気に留めることなく食べています。

車酔いもありませんのでドライブも快適だと思います。

「スワレ」「マテ」等基本的な躾が入っていて、

No!という声がよく届きますし、

褒めてあげるとシッポを振って喜ぶ賢くて素直なワンコです。








  かわいいオンナノコ〜 ってみんないうの。
「潮風」募集用6(新規)_convert_20161006125550
                 ボク、オンナノコじゃないよ..





ハウス内での留守番が苦手で脱出してしまった事もありますが、

今は最初だけ鼻鳴きをする程度で静かに待てるようになりました。

伸びしろが沢山ある魅力満載の潮風は、

手が掛からずお世話のし易いワンコですが、

今まで頑張ってひとりで生きて来たので

これからは家族の団欒の中で穏やかに暮らして欲しい、

彼の成長を温かく見守って下さるご家族に託させて頂きたいと願っております。








けいさい2(2016:10:5)
        






引き続き完全室内飼育で定期的なワクチン接種/フィラリア予防などの

健康管理、脱走逸走防止の為の最大限の努力、近況のお知らせをお約束して

頂ける関東圏内のご家族で、終生家族の一員として潮風を大切にして下さる

方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

大変申し訳ありませんが、単身の方、主なお世話がご高齢の方の場合は

お断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。









里親募集(犬) ブログランキングへ






*****************

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれもこれもご愛嬌〜(^^)
さあ、応援団旗を秋空にはためかせますわよーー!\(^o^)/

プロフィール作成お疲れ様です。潮風君の素敵な魅力が満載ですね(*^_^*)
先日から潮風君のブログを拝見して、なんか懐かしい?気持ちになっていたのですが、後ろ姿のお写真・・・なんかうちのお嬢様と間違えそうになりました(笑) しっぽが同じですね。

素敵なご縁がありますように♡

ラブリー♥

シオ君シオ君て気安く言ってたけれど、潮風ってなんだかかっこいい!ぐうちゃん家所属ファミリーズが、恐ろしいほどの勢いで応援しています。シオ君のぶっとい赤い糸は、すぐそこまできていますよ!!!

No title

シオ君はポコちゃんに(可愛くて呼び捨てしにくいんです←親バカですみませーん!(笑)性格が似ているように思います。
だから早くに希望者さんが現れますよ!間違いなし!

ぐうた君のお顔の麻痺は病気が治ってくればとれるのでしょうか。
とれるといいね。

頑張れシオ君!

あっと言う間に募集ですね(*^^*)
歴代預かりっ子ちゃん達のキュートな所を少しずつ足したようなシオ君。
そしてチビぐぅたでもある(笑)
大人気間違いなしです!

桃太郎のやんちゃな所がシオ君に似てますねf^_^;)扉突破能力高い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

大きな旗が横浜からも見えます〜〜^^
どうぞよろしくおねがいしますーーー!!!

結愛ママさんへ

後ろ姿、座ってるところなんかはお預かり開始したころの結愛ちゃんと似ています。
そうそう、とくにシッポ♡

私もぐぅたの若い頃を思い出して、とても懐かしくなりました。
ご縁探し頑張ります!

ショコラ母さんへ

応援の波が風がジャンジャンビュービューで、立ってるのも大変なほど!笑〜
応援にグイグイ背中を押してもらって、どんどん前進しています!
すぐそこすぐそこ!!

ポコアポコさんへ

ポコちゃんと性格にています!
とても穏やか静で吠える事もなく、、でも気になることはしっかりと
やってみますから〜〜♪な、感じです。笑〜

ぐぅたの顔、、耳まで動かなくて頭半分麻痺してるのかな、、って
思うとそれだけて胸が締め付けられて涙でちゃうんです、、、T_T
こんなんじゃ、ダメだ。笑顔でいよう!って奮い立たせてます。

桃ママさんへ

扉突破はお手のもの〜なニオイがプンプンですよ〜
でもね、最近グッと堪える事も覚えて来た賢いシオくんです♡
おばちゃんとしては、いまのうちいっぱいやっちゃえーーって思ってるけど^^

超キュートで、お散歩中高確率で女の子に間違えられるの♪ぷぷ。

2016/19/8,11:43の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

えっ?!って思って確認したら、女の子でした(驚&笑)
柔らかな優しいお顔のシオくんだからこそのミス掲載。。

メール送信させて頂いたのですが、2回送信して2回とも
エラーになってしまったので、こちらからお返事させて頂きました。
本当に、ありがとうございました。<(__)>

相性のよいワンコさんとの出会いがあるとよいですね!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ