解錠。。





一昨日のこと..








いい子で待っててね。すぐ帰って来るからね。









             まってるデス。

まってて1(2016-10-4)_convert_20161004201513











 寝てたらすぐだからね。お昼寝しててね。










             ・・・・・・・・・

まってて2(2016-10-4)_convert_20161004201554





ぐぅたを病院に連れて行く間、ハウスでお留守番をしてて貰うことに。
屋根から出ないように、高さのあるLサイズのハウス、
今度は大丈夫^^出てこれない♪
















             出てこれた..らしい..




まってて3(2016-10-4)_convert_20161004201620



     鍵こわしてるし(--;)


  









シオくん、シオくん、これ見て。




            ・・・・・・・・・・

まってて4(2016-10-4)_convert_20161004201634










      どーして中で待てなかったかなぁ〜〜ToT

             なんでこわしちゃったかなぁ〜〜ToT


        

まってて5(2016:10:4)


          ボクはこわれてないデス








器用にロックを壊して自由を掴んだシオくん、

フリーになったら安心したのか満足したのか
ぐぅたと一緒に(まあまあ)お利口さんで待ってたみたい。

キッチンに入ってリサイクル用の袋の中ちょっと確認?してたけど、
(ヨーグルトの空パックとか)
生ゴミ用ゴミ箱は漁ってなかったしテーブルに乗った形跡もなかったし。。

これならば、一日に何度も短時間(10分とか)ハウスinの時間を作って
繰り返してれば
入っても不安がらなくていいんだ〜、必ず出られるんだ〜って
わかってくれると思う。 シオくん超賢いしね♡










寝てても 起きてても いたずらしてても 何もしてなくても
可愛い可愛いシオくんは、今日は去勢手術のために日帰り入院。
夜迎えに行きます。










里親募集(犬) ブログランキングへ




****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シオ君は脱出の天才?ですね〜(笑)
またそういうことをしてしまうシオ君が愛らしいですね。
ビデオに撮ってどんな風に脱出したのか見てみたいですね!

かわいい♡かわいい♡ホントに

本当にかわいいですね。被毛もきれいで、美犬さんです。
どんな、いたずらしても、笑顔で許してしまいそう・・・♡ 
手術、無事に終わりますように。迎えに来てくれるのを、首を長ーくして待ってますね(*^^*)

今更ですが、結愛がやっと、本当にやっとゲージに入るようになりました。1日数分ですが、ママがしつこい(うざい)時の避難場所になったようです(笑)

ケビンママさんへ

ハウスに入ったことないでしょうから無理もないですね(><)
お留守番時だけでなく、ハウス/クレートとレーンングは大切だから
これからも練習続けます^^

結愛ママさんへ

ママさん構い過ぎ?笑〜
結愛ちゃん、愛情いーーっぱいだから満たされちゃって
もういいの、静かに寝たいのって言ってるのかな^^

昨晩、無事に帰って来ました。
女の子は1泊ですが、男の子は日がえり、夜家で過ごせるのは安心感に繋がるけど、グッタリした様子を見てるのは不安をとおりこして恐怖でした。
でも、今朝から元気いっぱいですよ!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ