ぐぅたの治療(8週目)







昨日(3日)ぐぅたは7回目(8週目)の抗がん剤治療に行って来ました。








   
   なにかもらえるの?
ちりょう1(2016-10-3)_convert_20161004105511
                       もらえそうだよ。








快食快眠快便で、お散歩も行けて普段の生活に変化はないけど
咳というか.. 「コホッゴボッ」みたいな咽せる症状が時々出てるから 
血液検査の結果がどうなってるか内心ドキドキだったけど..


結果は思ってたよりもよくて、白血球数は正常値内だったし
肝臓の数値もALT、ALPともに更に正常値に近くなってて


ALTー59  ALPー280   (正常値、ALT17-78, ALP35-165)


ALT(肝臓の障害の程度を示す)は、正常値内!!









      でてくるかな..
ちりょう2(2016-10-3)_convert_20161004105549
                   でっぱりすぎるともらえないのに..


     (治療後のご褒美ふたりとも多めもらいました^^)







時々出る咳(?)みたいな症状については
肺に転移がみられるとそういう症状もあるというお話だったけど
更なる検査は今はしないで様子を見ましょう..とのことでした。

なぜなら、検査によって何か見つかったとしても
今のぐぅたにしてあげられることはないから。(西洋医学の面では)

抗がん剤治療だってぐぅたにとっては大きな苦痛だから
治療ができないのに確認の為だけにデータをとっても仕方ない、
割り切らなくちゃ。








今出来る精一杯を無になって続ける、負ける気がしない。

ぐぅたの寛解はすぐそこだ!










** ** **






預かり生活開始から7日目のシオくん、
緊張シオくんは卒業したようで^^








            ボクのことかまって♪

ちりょう3(2016-10-3)_convert_20161004105609



             もっとかまって♪

ちりょう4(2016-10-3)_convert_20161004105629


 
こんな風におじちゃんとおばちゃんの足元にきてくれるようになって
ワンコだけでなく人にも心を開いてくれてます(*^^*)








シオくん、明日の去勢手術が終わったらいぬ親さま募集開始できるから
早くプロフィールの作成しないと〜 写真も選ばなくちゃ〜 頑張ります!








里親募集(犬) ブログランキングへ






*****************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お〜!
ぐぅた君の肝臓の数値が益々良くなりましたね〜(*^_^*)
しかもALTに関しては正常値‼︎
やったね、ぐぅた君!
咳は気になりますが、信頼おける獣医さんの言うとおりだと私も思います。
今できることを精一杯やる‼︎
乳癌ステージ4の小林麻央さんのブログを見ていても、いつも思うことです。
病って、それに向かい合える人にやってくるもののような気がします。

お疲れ様でした\(^o^)/

ぐうちゃん良かった!!でも結果を聞くまでのぐうちゃんママのドキドキを思うと、本当に昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
そしてシオ君、素敵なぐうちゃんに支えて貰ってるシオ君、もう銚子でさまよっていた事なんか過去の幻・・・・幸せはもう始まっていますね。それにしてもなんだか結愛チャンに見えてくるのは、私だけ?

検査値が安定しているようで良かったです。
待ってる間はドキドキですよね。

シオ君が来て、良い刺激になりそうですね。
笑わせてくれる存在がいると、家族皆んなが笑顔になって、元気になりますよね。
シオ君、新しい風びゅんびゅん吹かせてね。
いたずらは程々に(笑)

ケビンママさんへ

相手は見えない敵だし、ぐぅたが沈んだり弱ったりするのを喜ぶんだから、
今できる事に集中してスキをあたえないように!って、思うようにしています。

小林麻央さん、強いなって思います。
真正面から向き合ってますよね。
奇跡を起こすと信じてブログ拝見しているんですよ。

ショコラ母さんへ

ドキドキすると、疲れますね〜〜まいりました〜〜
ワンズと一緒にグーグーお昼ねしました^^
年なのか起きたらサッパリと同時に体が更に重くなってて
自律神経がうまくいってないかしら(><)

シオくん、色は結愛ちゃんに似てて、姿はコブちゃんに似てるんです。
振り向いた時の瞳がコブちゃんにそっくりで重なって懐かしくなります。

桃ママさんへ

シオくんが運んできてくれる風が、ぐぅたにすごく良いみたいで
お散歩もいい感じなんです。
シオくん、ぐぅたの歩調にあわせてくれて、
犬って賢いな、スゴイな、きっとぐぅたの状態わかってるんだって
思うことしばしばです。
ワンコから学ぶことばかりの日々。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/510:10の鍵コメさんへ

数値嬉しいし、腫れはすっかりと引いているんですよ。
それもすごく嬉しいくて。。
応援ありがとうございます!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ