え、そこから?




へっ?





       えーっ??















          あ、おばちゃん..

脱出1(2016-10-1)_convert_20161002145341

             ここでずらいよ..







             よいしょっ... と...

脱出2(2016-10-1)_convert_20161002145401
              ぐぐぐ... ぐぐぐぐ...










ち、ちがうよっ(><)

     ちょっともどって!  グイッ!!(シオくんの頭押し込んだ)










こっちが出入り口なのー

っーか、こっちからしか出入りしないの(--;)











          でも..しまってたから...


脱出3(2016-10-1)_convert_20161002145420


     閉まってる時は中でまっててね(><)

       シオくん、おねがいしやすよ〜 











預かり開始からしばらくの間は、
ちょっとでも目を離す時にはハウスに入ってもらってて

この時にはトイレに行くためにハウスin。。
ほんの1-2分で戻って来たら 挟まれちゃってたー(ToT)






脱出4(2016:10:1)
              





ハウス/クレートを怖がったり 入るのを拒否したりはないけど
閉めてしまうと不安なのかな..? 

まだお預かり開始から1週間も経ってないから
これから様子を見ていかなくちゃ。

ハウス/クレートは安心出来る居心地のよい場所って
思ってほしいから 根気よくトレーニングもしようって思います。










里親募集(犬) ブログランキングへ






******************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

思わず笑ってしまった。
シオくん、そこじゃないよー出入口(笑)

ワンコ達は何するか分からなくって、心配だけど可愛いですね。

うん。桃太郎もまたまた無理やり、そこから??の出入りを見つけてしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・。
本日補強工事しました。
どこも一緒ですね(笑)

No title

なぬなぬ??
桃ちゃんも新たな出入り口を見つけたと?!
桃太郎王子、やってくれますな〜〜笑

桃ちゃんとシオくんといい勝負なのかな〜笑
そっか、年齢も似たようなものだものね。
シニアになったら、やってと頼んでもしてくれないだろうあれこれ、
今楽しみましょ〜〜〜(*^o^*)

ポコアポコさんへ

『あれ、シオちゃんはお子ちゃまでしゅか?

おとぼけ顔で可愛い上に、とりあえずやっちゃう可愛さ
これからが楽しみです。

シオちゃん幸せになろうね!』




ポコアポコさんへ、

コメントありがとうございました^^
ごめんなさい、一度削除してここにコメント文をそのまま貼らせて頂きました。
<(__)>

とりあえずやってみる派であれこれ仕事してくれてます(笑)
成犬てことなんですけど、子犬の時にやり残したこと今やってる感じ。
体格もラブの生後4~半年位のかんじだから見てて懐かしいです^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ