まだカチカチ...






シオくん、お散歩大好き♪






シオ182016:9:30)







ハーネスをつけるのもリードも嫌がらないでじっとしててくれる。

石像みたい..






シオ2(2016:9:30)









歩き始めると 半歩下がって後ろからチョコチョコとついて来て

おばちゃんが止まると シオくんも止まる。。
 







シオ3(2016-9-30)_convert_20160930150045








ただ、まだカチカチなのよね..

シオくんのお顔 そして体に触ると筋肉が硬直する ピクッってT_T

無理もないね まだ数日しか経ってないんだもんね

甘えたくて近寄って来るのに触られるとちょっと緊張しちゃうね

ゆっくり ゆっくりね。。






          ちょっときんちょうしてるデス...
シオ4(2016-9-30)_convert_20160930150105




それにしてもシオくんのお耳はよく動くね。

お目目の真横まできて真ん前に垂れ下がったり

後ろにペッタンして頭と同化しちゃったり どんなお耳も可愛いよ♡











到着後2日は「人より犬」なシオくんで、



シオ5(2016-9-30)_convert_20160930150125



何となくぐぅたの近くによってきて



シオ6(2016-9-30)_convert_20160930150144


        無言で ころん... そのままzzz... と。。








食事、排泄、散歩、などなど分かって来たので
少しずつアップしていきます(*^^*)






里親募集(犬) ブログランキングへ





****************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新入りシオ君可愛いですね〜。
ぐぅた君にもいい刺激になって、病気がどこか行っちゃうかも!
犬は犬同士がいいんですかね。

ぐぅたくんが闘病中でも
新しい子を受け入れるというぐぅたママさんの器の大きさに
ちょっとかんどう。。。

すぐいっぱいいっぱいになってしまう自分を振り返りました、、、

しおかぜ、、、なんていい名前なんでしょう

新人くんが来てる!?という事は、ぐぅちゃんが安定してるって証ですね♪
お耳が私好みの(笑)、とってもとっても可愛い潮風くん。
本当、女子っぽいし、綺麗な毛。
銚子を放浪・・台風とか恐い思いをいっぱいしたのかな・・。ぐぅちゃんとの2ショットは(どの子の時も)心が和むぅ~。ジンくんの時はいまだにツボだけど(笑)
早く安心出来ると良いね♪

ケビンママさんへ

シオ君が運んで来た風が、結構ビュンビュンで本当に
病気が飛んでいく勢いです。

同種の安心感ていうのかな、、
お互いスーって馴染んで、まるでずっと一緒に育ったようです。

まろ母さんへ

いえいえ、恥ずかしいです、、私の器おちょこくらいにちっちゃいです。
出来ることを出来る時に無理ない程度に、、です。
だから、ちばわんにお願いして癖も問題もないシオくんの
お預かりとなりました^^
1-2歳とは思えない落ち着きで、この容姿、早く巣立ってしまいそうだから
「募集開始は遅めにゆっくり〜」と悪魔のささやきが、、、ふふふ。

ふくちゃんママさんへ

お陰さまでぐぅたの副作用はほとんどないまま来ています。
確かにぐぅたが安定してなかったらシオ君お預かりは無理ですね、、

ふくちゃんのお耳みたいに歩くとピュンピュンて揺れて
超可愛いの♡ でね、見上げるお目目も超超可愛いの♡♡
生シオくん見て頂けたらいいのに〜〜
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ