結愛ちゃん便り♪(4歳)





「結愛♡4歳になりました」って、ママさんからお便り&お写真が
届きました。

お便りの一部とお写真をご紹介させて頂きます。









おかげさまで、結愛が愛護センターを卒業して2年が経ちました。

先日、4歳のお誕生日を迎えました。






長ーく見える背中_convert_20160929113041








ゆっくりお散歩と思ってもお天気が気になりばたばたになってしまいましたが、

結愛と出会えた幸せに浸っていた一日になりました。

いろんな奇跡が重なって、この子と会えたんだな~と実感してます。









めいちゃん2(2016-9-24)_convert_20160929112634
            ザ・リラックス〜♪


            (これ↑↑載せたら結愛ちゃんに叱られちゃうかな...)









お届けしてからしばらく拾い食いが続いたり
お家の中でもお供えを食べちゃったりした結愛ちゃんだったけど..




よーーーく考えたら、

ここ1年ほど、盗み食い・ひろい食いしてないことに気づきました。

すごいでしょう!




すごいすごい!沢山褒めてあげなくちゃ♪ですね^^

目を光らせて食べ物漁らなくても 
ちゃんとご飯貰える、満腹になれるって思えたんでしょうね。









いつもの散歩道_convert_20160927113539
          いつもの散歩道☆











先月実家に出かける途中で、





車中です_convert_20160927113450
           



立ち寄ったサービスエリアで、小さなドックランがあったんです。









今年の目標だった、リードをはずして思いっきり走らせてあげる!がかなうと思い、

立ち寄ったのですが、結愛は、砂場をクンクンしてのんびり散歩でした(笑)






始めてのドッグラン_convert_20160927113511




結愛ちゃん、走るよりどんなワンコさんが遊びに来たのか

確かめるのに忙しかったのかな? 暑かったのかな? 

ペタペタと足を運んでる感じが萌〜♡キュン♪









お誕生日のプレゼントに新しい首輪とリードを購入したんです。

ラッピングがとっても可愛いかったんですよ~



めいちゃん1(2016-9-24)_convert_20160927113318_convert_20160927114042






結愛ママさんへ

こんなに可愛らしい結愛ちゃんのお写真送って下さったのに、
「シャッターチャンスが悪い」と。。

チャンスを逃してるって思ってらっしゃる〜
実物の結愛ちゃんはもっと可愛いってことですね^^

ぷぷぷ... わかっておりまする〜 
結愛ちゃんは写真より10倍も、いえもっともっと可愛いってね♡







*****************

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どの写真の結愛ちゃんも全部可愛いです(*^^*)
特に白目でお腹ぱっかーんもイイ!(笑)

家族に愛され、幸せに暮らしてる様子が写真から溢れ出てますよね(*^^*)見てるだけで幸せな気持ちになりました。

いつか生結愛ちゃんに会ってみたいなぁ。

No title

結愛ちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
盗み食い、拾い食い克服エライぞ!!良い子良い子\(^o^)/
ふくちゃんは拾い食いはなかなか治らず、食べ物は勿論、他の子のウ○チも好きで食べちゃうんです(泣)
結愛ちゃんと言えばチョコ!食べちゃった...だけでなく結愛ちゃん&ぐぅちゃんのキットカットも可愛いかったな~💛
これからも幸せいっぱい愛情いっぱいの結愛ちゃんの愛らしい姿を見せて下さいねん\(^o^)/

ハッピー♪

結愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
私的に結愛ちゃんと言えば、ママさんお手製の大きなクッションとお洋服も印象的ですっ(^o^)
また一年、家族みんなで幸せな毎日を!

祝バースデイ

結愛チャン、お誕生日おめでとうございます!
ぐうちゃんママがアップしてくださる結愛チャンの写真の数々、本当にご家族様の愛愛愛!!!が伝わってこちらまで幸せ気分にさせていただいてます。ぜひ一度お会いして、可愛さ比べっこ勝負をしたいです\(^o^)/

桃ママさんへ

ほんとにどれも可愛いですよね。なのに、頂いたメールはこれらのお写真では
可愛さが存分に出ていない、みたいなニュアンスのことが書いてあって、
吹き出しちゃったんです(ここだけの話し)

ぱっかーんは、内緒な感じで見てあげてね^^

ふくちゃんママさんへ

あったあった、チョコもだったですね〜〜笑
懐かしいです。。

実はぐぅたも猫のウ◯チを見つけると、目にも留まらぬ速さで
パクッといってしまうの(涙) だから、目を光らせてるんだけど。
首元になすり付ける子もいるし、みんな色々癖っていうか、好みっていうか
あって困っちゃうのよね〜

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ドーナッツクッション、グッドアイディアですよね。
ワンコ達ふかふかの中に囲まれてるの好きですものね。
きっと安心出来て落ち着くんでしょうね。。




ショコラ母さんへ

結愛ちゃんママはかなりの強敵ですよ(笑)
だってね、お誕生日だからってお便りお写真下さった後に、
可愛い結愛ちゃんのばかりなのに、
お誕生日らしい写真がなかったって、
二回目のお誕生日のお写真&お便りも下さったのだから^^ぷぷぷ。

ありがとうございます♡

ぐぅたママさん、桃ママさん、ふくちゃんママ さん、あんちゃんふぅちゃんママさん、ショコラ母さん、たくさんの方々に、結愛のお誕生日のお祝いのお言葉をいただき、大変うれしく思っております。この場をお借りして、ありがとうございます(*^^*)
ひろい食い、うちだけじゃないんだとちょっと一安心しました。本当にいろんなものを食べましたが、最近は食べ物を前にしても、じっと眺める余裕がでてきたんです(*^_^*)
生結愛はもっともっとかわいいんですよ(笑) いつも結愛パパに、シャッター押すのが遅い!って言われて、写真もブレブレが多くってでもたくさん撮ればどうにかなるかなって思って、頑張ってます(笑)

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ