ほんわかふんわり〜な、ふくちゃん♪







卒業ワンコのふくおとめちゃんのママさんから

メールを頂いてふくちゃんのお写真も添付して下さったんです。

「ふくちゃん便り」ではないからブログ掲載を迷ったのですが

可愛いふくちゃんを見て欲しくてアップしちゃいます。

ママさん事後報告でごめんなさい。全部はアップしないからOK下さい!<(__)>








ふくちゃん(2016-9-23)_convert_20160923122420

雨、本当に嫌だよね(><)

足もお腹も濡れちゃうし歩きにくいし 雨の日はお散歩パスのワンコもいるから
 
ワンコに会える確率もぐっと低くなってただ歩くだけ..ってな感じだものね。

最近は台風の影響で雨足読めなくて急にザザーッとくるときあるしね(><)











この(↓↓)ふくちゃんのお目目と、



ふくちゃん2(2016:9:23)


上(一枚目)のふくちゃんのお目目、

どちらもふくちゃんのお目目だけど 瞳が語ってることが全然ちがう。


上のふくちゃんは、瞳でしっかりと「雨は嫌い」って言ってるし

2枚目では、絶対にもらえるって確信に満ちた穏やかな

「マテ」を決めてる。

(ふくちゃんの中では「はやく〜」って言ってると思うけど)










ふくちゃん地方、今日も雨かな?嫌でも外でトイレ済ませたいものね.. 

しぶしぶ歩いてるかな。雨の日の楽しみ見つけながら歩いてるかな。

ふくちゃん、台風もあきの長雨もきっともうすぐ終わって

秋晴れがやって来るよ。








ママさん、

バギーのことありがとうございます。
30kgまで、でしたか〜笑 

ふくちゃんのお写真を見た途端に
やはりあの女優さんだ! って思いましたよ^^ 








***************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

突然のふくちゃんでびっくり!でした(笑)嬉しいです(о´∀`о)
ふくちゃん、お家でトイレ出来ないのに雨散歩大嫌いで(泣)、雨宿り出来る場所まで珍しく小走り。で、座り込み。コラ~っ!
女優のAさんでしょうか?私はUさんだと思うんですけど~プププ
桃太郎日記のコメント欄で小人のぐぅたママさんが桃くんの背中に乗ってロデオの様になってる姿を想像して大爆笑してしまいました。スミマセン。
ぐぅたくんの数値下がってきて良かったです。引き続きお祈りします!
バギー30kg、試しに乗ってみようかなってなったら、いつでも声掛けて下さいね。
有難うございました\(^o^)/

ふ♡く♡ちゃん。かわいいよ~

確かに、同じポジションに見えますが、瞳が語っていますね。
どちらのふくちゃんもとっても可愛いのですが、女優Aさんはわかりましたが(確かに似てるかな?)Uさんは??(笑)

そろそろ雨もいい加減にして!なんて感じの毎日になってきましたね。お日様が恋しいよ~結愛はお散歩が少なくって、メタボがさらに・・きになります(涙)

ふくちゃんママさんへ

ふくちゃんのお目目が本当に雨は嫌〜〜って言ってて、
ママを見上げていってるのだけど、まるでおばちゃんを見上げてくれてるようで、
可愛くて可愛くて♡何度も雨は嫌だよね〜はやく秋晴れにならないかね〜って
話しかけてました^^
バギーのこと、プププ♪乗った途端にバリバリメリメリ〜って音立てそう(笑)
ふくちゃん、今でもバギー嫌なのね(笑)
抱っこのがいいもんね、そりゃそうですね♡

引き続きのお祈り、よろしくお願いします!<(__)>
健やかな気合いになって横浜まで
飛んで来て、ぐぅたの中にすすーって入って元気になれます!

結愛ママさんへ

瞳、全然違うでしょ!(^^)

Uさん、私もわからないんです〜〜
ふくちゃんママに聞いてみなきゃ!
Aさんはね、お顔の真ん中にチマチマって目鼻口がまとまってる
感じがすごく素敵で、ふぉわん〜とした雰囲気がこれまた素敵で、
ふくちゃんもそうだな〜って思うんです。
で、Uさん、うーんどなたかしら、、、ね。

以前もメタボって気にしてたけど、
結愛ちゃんのお写真からはそんなにメタボには見えないですよ^^
あ、気になるならばぐぅたがしてたオヤツにキャベツって作戦はどうかな?(^^)

お祈りしか出来なくて心苦しいです。
私も病気には優しくなんか出来ず、ふくちゃんの心臓とか肺の付近に口付けて、おい!ボルバキアとフィラリア、出ていけ~覚悟しとけ!って言ってました💢言霊ってあるって言いますよね。せめて出ていって下さいにしとけば良かったけど(汗)
結愛ちゃんママさんありがとうです\(^o^)/
Uさんのヒントは白い犬のお父さんのCMですプププ言ったもん勝ち的な・・エヘ。
結愛ちゃん遅くなりましたが9/16お誕生日でしたね~おめでとう\(^o^)/

No title

喜ばしいニュースを知って、あらためてふくちゃんを見ると
違うふくちゃんに見えるから不思議ー^^

どっちのお目目のふくちゃんも可愛いよ♪

ふくちゃん、なんて可愛いんでしょっ(*^_^*)
私は「ふくおとめ」という本名(?)の響きがとても好きで、いつも真っ赤なイチゴをふくちゃんに重ねていますが、本当はお米の銘柄をひねったものだということをブログを遡って確認しちゃいましたっ(≧∇≦)
私がとんだ大間違いをしたって、ふくちゃんはふくちゃん!唯一無二のふくちゃんに変わりなし!
これからもその可愛さを見せてくださいねー\(^o^)/

ふくちゃんママさんへ

お祈りは効果が絶大だって心底信じてるんです。だから、「しか」なんて言わないで
これからもよろしくお願いします!<(__)>みんなで戦ってる感じで
負ける気がしないの!

私も、やっぱり病気に優しく言うって出来ない(><)
やってみたけどね、ダメでした。
くっそーお前ーーーとかってなっちゃう。

そっかー、UさんとはあのUさんね♪
うふふ、いったもんがちよね♪

はなこさんへ

ふくちゃんは喜怒哀楽をやんわり表現するタイプの柔らかい心の女の子ワンだけど、
瞳はしっかりと表現タイプ。
きっと毎日、色んな瞳を見せてくれて、ママパパを見つめたり、見上げたり、
お話してるんだなって思うと、ウーー会いたいよーって胸がギュッとなるの。
これって預かりはみんな一緒かな。。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

ひぇ〜〜こんなに長い間「いちご」だって思ってたなんて(笑)
ママさんらしい〜(らしい、とは?)失礼しました(汗)

そうそう、ふくちゃんはお米でもいちごでもなくって、
つまりはふくちゃん♡可愛い可愛いふくちゃんです♡

ふくちゃん、すごく可愛いーー!!
ちょっぴり困り顔なのがまたキュンとしちゃいます(*^^*)

ロデオ状態のぐぅたママさん(笑)
私も思わず想像して笑ってしまいました。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ