コブちゃん便り♪




台風がまた接近して横浜の空も真っ暗..










でもね、











      コブちゃんのとびっきりの笑顔が



               ♪〜〜 ♪〜〜
こぶちゃん1(2016-9-20)_convert_20160920161405



        心がパッ っとね、 明るくしてくれますよ^^









卒業ワンコのコブちゃん、
4歳のお誕生日を迎えたとママさんがお便り&お写真を送って下さいました。










コブも4歳の誕生日を迎えました。
今年も台風がきていましたが(笑)幸いにも誕生日当日は晴れました。





こぶちゃん2(2016:9:20)








9月2日をお誕生日と決めて下さったので
ちょうど台風の通過する時期なのですよね。

でも、コブちゃんの笑顔が台風を太平洋側へと押しやったのかしら!
晴れてラッキー♪ それも台風の当たり年に。













こぶちゃん3(2016:9:20)
                     お花きれい...







今年は首輪、ハーネス、胴輪、一式新調しました!!
胴輪が固くてピチピチだったので、使ってるうちに柔らかく
なってくれることを願ってますが(笑)




コブちゃんよかったね、嬉しいね!








こぶちゃん4(2016:9:20)
                   ブルッブルッ!






お花見するコブちゃん、すごく大人の雰囲気。。
シャンプーしてもらってるコブちゃんも出来る大人ワンコの雰囲気。。







大人ワンコ、カッコイイこぶちゃんで終わりにしようと思ったけど、
4歳のお祝いに昔のおこちゃまコブちゃんを載せちゃいますよ♪ へへ。








お預かり時代のコブちゃんは、



いたずら1(2016:9:9)
(2013/5/24の記事より)



いたずら2(2016:9:9)
(2013/5/29の記事より)



        まだまだ半犬前にもならない(笑)おこちゃまだったね。









ママさんへ

お便り&お写真、ありがとうございました。

雰囲気がすっかり大人ワンコのコブちゃんに驚きました。
桜を見上げるコブちゃんの瞳に、ドキッってしました。

ラインは便利ですね。
スタンプの使い方とか下手っピチなのですが
オバサンなりに頑張ってるので
変なの送信してしまってもあまり気にしないスルーして下さいね。
(下手でも使いたい、笑)

来年も、秋の長雨、台風をぬって
お誕生日が晴れるとよいですね!








******************



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こぶちゃん♡お誕生日おめでとう

こぶちゃん、シャンプーとってもいい子でできるんですね。気持ちよさそう(*^^*)
ぐぅた君とミルちゃんと3頭で遊んでいる姿がとても楽しそうで、ブログを遡って拝見させていただきました。とっても楽しかったです~
すっかり、すてきな成犬男子に成長したこぶちゃんにおめでとうの拍手を送ります♡

結愛ママさんへ

コブちゃん、素敵男子ワンに成長しましたよね!
シャンプーしてるコブちゃん見てたら、おハゲの治療のために
シャンプーしてた日々を思い出して、またまた嬉しさが増しました!
すっかりと大人のイケワンになって、元預かりおばちゃん、ウルウルなんです。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ