ご機嫌なぐぅた。









最近食事を3回に分けてオヤツも増やしてるから
すごくご機嫌♪なぐぅた。 かなりの増量。









おやつ1(2016-9-9)_convert_20160917142755








キッチンに半身突っ込むようにすわったり
そこでそのまま微睡んで 次の食事やオヤツ時間に備えてる?(のかな??)









おやつ2(2016-9-9)_convert_20160917142818









これ(画像)は先日のぐぅただけど今日もこんな感じで
毎日大体こんなんしてる。。


ふわふわのイカちゃんをくわえてみるも直ぐに飽きて
ひたすら「ウマいのまってます」 とアピール。









おやつ382016-9-9)_convert_20160917142836









以前は、食事量のコントロールをしないとどんどんお腹がまるくなって
メタボぐぅたになったけど ちっとも増えなくなった。

というか.. 食べても食べても現況維持って感じ。
これが病気ってことなのかな.. 


でも、そんなこと関係ないぐぅたは
大好きなウマウマの時間が増えてすごくすごーーく機嫌がいい♪








おやつ4(2016-9-9)_convert_20160917142857





ウマウマでるかも♪ でるなでるな♪ って、
ぐぅたがワクワクした気持ちで過ごしていれば

病気の居場所が体の中になくなるはず。









今週は元気にお散歩出来た日が(夜のみ)先週より多かった。
抗がん剤治療お休みだったからかな?

来週からはまた治療がT_T 4週間連続で。
その後は隔週で7-8回続く..

どうか副作用が出ないで効果だけが現れますように!













***************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐぅた君、食べても体重が増えないおかげで美味しい時間が増えて良かったね!
こんなことでもないと、辛い抗ガン剤治療に耐えられないよね〜。
きっと神様が、うまうま沢山食べても体重が増えないようにしてくれたんだね。

プリチー

おやつを待ってるポーズの超プリチーなぐうちゃんのお顔が見れて、嬉しい!!パーに開いたお手手も本当に可愛い!!!
食欲があるっていう事は、ぐうちゃんの治療がうまく行っているのですね(^_^)
ぐうちゃん、大好きだよ♡

食欲があるのが本当に良かった(*^^*)
いっぱい食べて、体力つけてね。
ウマウマをいっぱい楽しんでね。

ポコアポコさんへ

ポコアポコさん、すみません!まちがってコメント削除してしまったので、
ここに書いて下さった内容を貼りました。<(__)>
(下にお返事かきました)

治療はまだまだ続くんですね。
先日の写真で腰のくびれがはっきりわかって切なく思いましたが、さすがラブラドール、食欲が変わらず旺盛なのは嬉しいです!
よく食べて病気に負けない体力をつけてね(^-^)/
病気が治っても、食べても太らないってのが続くといいんですけどね。
ぐうた君治療頑張れ、

ポコちゃんはいい仔です。誰かがいれば^_^;


<返信>
ぐぅた、ちょっとスッキリしました。スッキリしていいのかどうか、、というところですが、体重を気にしないでオヤツをあげられるし、食事も増量できるし、
それは助かってます。さすがラブですよ!副作用があったとしても、食欲のが
勝ってるんだと思うんです。ポコアポコさんならばぐぅたがどんなにがっついてるか、想像容易いでしょ(^^)

誰かがいれば、、とは?とは??
すごーく気になります(><)


ケビンママさんへ

驚く程の、驚異の食欲です〜〜
ステロイド投与が終わったら、食欲は落ち着くのでは?と思ったけど、
そこは食べたがりnぐぅた♪すこしも衰えずの食欲。
こぼしながら食べる姿が愛おしくてね、、、

ショコラ母さんへ

治療、おかげさまで順調です。
昨日(9/19)の血液検査では針を振り切ってしまう数値はなかったんですよ!
倦怠感はあるのだろうけど、オヤツの回数が多いのと、
手作り食が気に入ったようでムシャムシャ食べてて、それがね、
もうね、可愛いの。麻痺してる左側からこぼれちゃうんだけど、
それを拾って掌にのせるとお皿と手と交互にパクパクやるの。
デッカイパピー♪

桃ママさんへ

毎日、毎食、すごく喜んで完食してくれるんですよ!
美味しそうにしてるの見ると、あれもこれも作ってあげたいって
思います。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ