ほたるちゃんの夏便り♪




卒業ワンコ、ほたるちゃんのママさんからお便り&お写真が届きました。

初めての旅行、花火、雷体験、と刺激的な夏を過ごしたようです。
お写真と一緒にお便りを部分的にご紹介させて頂きます(*^^*)











先月のほたる、雷は大丈夫でした!

近くの高~い電波塔にバリバリ落ちていましたが、
お腹を天井に向けて脚ぱっか~んで私の隣で寝ていました…。

その姿を見て、私はぽっか~んとしてました。



                zzz... zzz...
ほたる1(2016-9-12)_convert_20160914153323





お預かり当時(1ヶ月に満たない期間だったけど)は
お散歩で見る「街」にも用心して歩を進めず固くなってたのに

ゴロゴロピカッ バリバリ!にぱっか〜〜ん、とは成長したものです^^

ぱっか〜ん&ぽっか〜ん  

           くふふふ...平和。。













夏休み、お家にはお友達家族が沢山集まった夜があったそうで
ほたるちゃんのことは無視してと伝えてあったそうです。

そうしたら..

まさかのほたるの方がお客様を無視!予想外の展開でした。
お客様を無視している以外はいつも通りのほたるでした。







ほたる2(2016:9:12)
おにいちゃんとパパさんの真ん中にいるほたるちゃん、見えますか?
 おにいちゃんのピースもみえますか♪







翌朝、ほたるちゃんはお風呂場(いつもはトイレシートか外)で
ウンPをしていたそうで、


実は我慢して知らん顔してくれてたのかな…ストレスかけてたかな…と少し反省。
番長ならぬ女優のほたるさんが登場してました。




ほたるちゃんなりのスルーの仕方で立派!!


イベントは毎日じゃないのだし
ストレスかな..なんて思わず、これからもイベント計画して
楽しんで下さいませ(*^^*)

ご家族がリラックスして楽しく過ごしてるの見てるのは
きっとほたるちゃんも嬉しいはず。
普段と違う刺激に多少は緊張&疲れがあったとしても..ね。




家族の幸せはほたるちゃんの幸せ、

       ほたるちゃんの幸せは家族の幸せ、だもの。。











初のワンコ旅行は雨が降ったり止んだりで、
ほたるといっぱい歩けなくてちょっと残念でした。

いつかリベンジしてご報告出来たらと思ってます。



ほたる3(2016:9:12)


ママさん、そうおっしゃるけど
お写真のほたるちゃんの表情輝いてますよ!

嬉しそうですよ!


ここはドッグラン内の大きな木の根元ですね。
スラリとした脚を気持ち良さそうに伸ばしてるではないですか。

暑過ぎず、地面も冷たくて気持ちよかったでしょうね。
カンカン照りはワンコたちには辛いから、曇り&雨もまた恵みかな。。

これから行楽シーズン到来ですから、
日帰り旅行など機会があれば楽しんで下さいませ。






      またお便りお待ちしています♪









****************
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホタルちゃんの瞳♡キラキラ輝いて素敵ですね(*^^*)
『幸せいっぱい』 表情にあふれていて、素敵です。
良かったね~♡

結愛ママさんへ

外に出るとオドオドした不安そうにしてたのに、
こんなに輝く瞳のほたるちゃんになりました!
小さくて頼りなかったのに安心してのびのびな姿でしょ!(*^^*)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ