みるくちゃん便り♪





卒業ワンコみるくちゃんのママさんからお便り&お写真が
届きました。

みるくちゃんと黒豆さん(猫さん)、本当に仲良しさんのようです♡
お写真とお便りを部分的にご紹介させて頂きます(*^_^*)











先住ねこの黒豆さんとの距離、
ゆっくりと近づいて一緒に寛いだりもしてたけど

もっと近づいて...とうとう!



みーちゃんが、黒豆と遂に添い寝しました!






みるく1(2016-9-2)_convert_20160908201955




これまでにも添い寝しそうだったそうですが、
みるくちゃんのテンションが高くてシッポをふんづけてしまい
黒豆さんにお叱りを受けていたそうです。

でも..


ところが先日、尻尾を踏まれたまま、お尻をくっつけ合って居たんです♪
少し涼しい日だったので、お互いの毛皮が心地良かったんでしょうか?




こんなに仲良しになれたんですね。。











みるくちゃん、
眉間やマヅルをにぎにぎしてもらうのが大好きなのだとか♪


みるく5(2016-9-7)_convert_20160908202439
            もっとね〜 もっとね〜




パパさんの大きな手でマヅルを包んでもらうと
安心するんだね 気持ちいいんだね。。










パパさんの隣に横になってるみるくちゃん、



               ふあ〜〜ん..
みるく3(2016-9-2)_convert_20160908202015


みるく4(2016-9-2)_convert_20160908202030
                     ふに... ふに...



すごくリラックスしてる♡  安心なんだね..






みーちゃんと黒豆さん、朝すごく可愛い挨拶をしているのだそうです。



黒豆から、みーちゃんの鼻先に向けて頭突き(猫の愛情表現だそうです)
お返しに、みーちゃんが黒豆の耳を毛繕い、
と言う流れが此処の所定番になりました。




ふたりで 

      おはよ、みるくちゃん♪


             おはよ、黒豆ちゃん♪



                  て、言ってるんですね♡♡





ふたりの おはよう♪の鼻チュン挨拶みたいな..
とろけちゃうだろな。。。






みるくママさん、

お便り&お写真、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

毛玉ちゃんたちの鼻チュンで朝から心満たされますね♪

これから寒くなったら添い寝率高くなりそう
いつもそばで添い寝を眺めていられるなんて羨ましい♡♡


お便り&お写真お待ちしています(^^)







****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ