夏の花笑ちゃん♪(卒ワン便り)




卒業ワンコ、花笑ちゃんのママさんが夏の花笑ちゃんを
届けて下さいました!


元気印の花笑ちゃん、のびのびすくすく成長中で
甘ったれ度が随分アップしてるようですよ。 ぷぷぷ..











花笑は、変わらず楽しく、大体良い子にすごしています。


ぬぬ? 「大体」以外の部分すごーくきになるな...(^^;)




夜寝る時、下の子が寝るまでは他の家族が二階に連れて行って
寝かせようとしても、寝てくれずに吠えたりするので、
下の子が寝るときに2階におんぶしていくのが恒例になっています。







           おんぶがいいの..
はなえちゃん1(2016:9:6)
          おにーちゃんといっしょがいいの..



自分で上がれるのに、花笑ったら甘えてます。
下の子と花笑は本当に兄弟みたいで
夏休みの宿題では、もちろん花笑の絵を描いていました。






なんと、おんぶとは! 
甘ったれさんもそこまで行くと最上級者☆

おネムになると「アタシかいだんあがれないの〜」って
いってるんだ。 

メロメロになっちゃいますね〜













花笑ちゃんの見事な ぱっか〜〜〜〜ん♡





             ぐ〜す〜ぴ〜 zzz... zzz...
はなえちゃん2(2016-9-6)_convert_20160906172443




ひじまでのばして、入口開いてるのに自分の部屋で熟睡の花笑。

「あれ?最近花笑ちゃん、また大きくなった?」と言われる今日この頃です。








夏前の写真を見てみたら、確かに大きくなった!と納得なのだそうです。
もしかしたら予想よりもっと月齢が幼かったのかな?(募集時は1歳前後としてました)


毎日リラックス安心安全に暮らしてるのですね^^

(全体的に大きくなったのか?お腹まわりだけ大きくなったのかは、
レディなのであえてききましえ〜ん)





パパさんがが毎日「良い子だなー。かわいいなあー。」と、繰り返してるそうで

ママさんが適当に返事してると

「かわいくないの?!」とからんでくるんですって(笑)




うちの子可愛い、あるあるですね。
何度言ってもいい足りない。 可愛い可愛い超可愛い♡♡♡


パパさんの気持ちわかるな〜〜










花笑ママさん、

お写真&お便りありがとうございました。
可愛いし、確かに大きくなってる!

ハウス内にあるのは猫の爪とぎ用段ボールですね?
花笑ちゃんは段ボール破壊が大好きなのですものね。
猫の爪とぎは、普通の段ボール箱よりちょっと固いのかな?
長持ちするのかな?

おにいちゃんにお尻を支えてもらって
お腹をぺったんて背中につけておんぶしてもらってる姿
なんだか、すごく人っぽい。
何に見えても、どう見えても、愛らしい花笑ちゃんです!

ますます元気な花笑ちゃんの元気玉、これからも送って下さいね^^









*****************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ