迷子犬「メルシー」




迷子犬「メルシー」をさがしています。



メルシー迷子



ちばわん卒業犬が迷子になってしまいました。

SNS等で拡散をどうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>










** ** ** ** **



海岸で遊んでいる時(ノーリード)に、いなくなってしまったそうです。

(迷子ポスターの写真はハーネスもリードもありません)

ドッグラン以外の場所でのノーリードは絶対にやめましょう。

犬を危険に晒すだけでなく、まわりにいる人々にも迷惑がかかります。

犬にとって「しばしのひとり散歩」だとしても、人社会からみれば

それは迷子犬です。放浪犬は捕獲されて、処分の対象になりかねません。

(日本ではその可能性が高いです)






可愛い四つ足の家族を守れるのは、そばにいるご家族のみなさんだけです。

人の言葉を話せないワンコたち、迷子になれば

帰りたくても「帰りたい!」とは言えないです。

捕獲/保護された時に住所や名前が言えないです。




シングルリードで大丈夫、とか

ちょっとだけならノーリードでも大丈夫、とか

悪魔のささやきが空からきたら

「うちの子は私(家族)が絶対に守る!」と追い払い

万全の準備をして安全安心な散歩をして下さい。


どうか、どうかよろしくお願い致します。







迷子になっているワンコ達が無事で保護されますように

はやくお家に帰れますように。。。











***************









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ