祝!ポコちゃん、ちばわん卒業♪ (正式譲渡)





7月31日に仮卒業(トライアル)だったポコちゃん、

ちばわんを卒業しました!










お届け翌日か翌々日のこと、

ポコちゃんが預かりさんへ戻る事はないから
登録していいですか? と、ママさんから連絡が。。




                   ハム..ハム.. ハム..ハム..
ぽこちゃん1(2016:8:30)
         (お気に入りのピコピコおもちゃで遊ぶポコちゃん)









お届け後、「しばらくして」は珍しくないけれど
え?と驚く早さで 待ってたのよ〜うちの子よ〜〜♡ な感じ。。

戻って来るわけないし、すごく大切にして頂いてるって
最初から分かってたけど、ちばわんの決まりにそって
1ヶ月はトライアルってことで(><)

あと、少しで1ヶ月経過という時に
登録OKなので、ご都合の良い時に登録お願いしますと連絡したら

翌日、 登録しました! って。。


その素早さに トライアルが終わる日を首を長くして待っていて
下さったんだ.. って ポコちゃんの幸せが伝わってきました。







         おいしいのなにかある?
ぽこちゃん2(2016:8:30)






センターでは収容室の壁にヒビが入る?
  って程の声で叫んでたのに

預かり生活ではほとんど声を出さず
それはお届けしてからも変わらなかったのだと思います。
送って下さるお写真には穏やかポコちゃんがいました。


ポコちゃんが川遊びしている動画や
お家で寛ぐ様子を、いぬ親さまはそれは頻繁に送って
下さっていましたが、ぜんぜんご報告せず(><)の預かり(汗)


応援して下さったみなさまに
トライアル生活を記事にして安心して頂くのも
預かりボラの役目なのに

ポコちゃんはもう大丈夫、
優しいご家族の真ん中で穏やかな日々を送ってるから、
健康管理もしっかりとして頂けてるから、 

って..報告記事かかないと!だったのに(><)

本当に怠ってしまいました。ダメダメですみません!







               おねーちゃん ずっとなでなでね.. 
ぽこちゃん3(2016-8-30)_convert_20160831125139








トライアル中、大きな問題もなく
名前を呼べば走って来るというくらい懐いて

その早さに内心
「ちょっとはおばちゃんを探すそぶりとかしてもいいんだよ〜」とか
お届け後1週目は思ってましたが 完敗でした。






ポコちゃん、
オイシそうなことはやってみます〜なタイプだから

お供えの果物、桃と巨峰をひとりしずかにパクパク♪パクパク♪と
味わったとか。。    (どこかのだれかさんもお供え食べちゃったっけ〜)


さぞ美味しかったでしょうね(^_^;)
床に落ちてた種を見て、「!」と気がついたそうです。







                 ぼーーーー
ぽこちゃん4(2016:8:30)
     長い長い縁側で涼をとるポコちゃん

         (フェンスの手前に防鳥ネットでダブル柵、右上端)







いぬ親Oさま、



お届けから1ヶ月、すごく長く感じられたと思います。
やっと、正真正銘名実共に100%O家のポコちゃんです!

預かり生活期間を超えたので、預かり家族が知らないポコちゃんが
いるんですね。 どんなポコちゃんかな..

フィラリアのこと、速やかに治療を始めて下さって
本当にありがとうございます。

お薬の通年投与のみより早くに陰転すると期待します!


ポコアポコ... とても柔らかな響きです。
ポコちゃんを思い出す時にはいつでも この調べが出て来そうです。



末永くポコちゃんをどうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>





 
ポコちゃん、

優しいパパママおねえさんと一緒に楽しく安心して暮らしてね。
おばちゃんは遠くからポコちゃんの安全安心幸せな犬生をお祈りしているよ。







 ** ポコ(仮名:ポコ) 成犬メスNo.3285 2016/7/31 ちばわん卒業 ** 







*****************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

卒業おめでとう〜♪

ポコちゃん、やっと本当の家族ができたね!
よかった、よかった。
本当によかった。(^-^)

ポコちゃん、少し太ったかな?
たくさんの愛情をもらって、心もふくよかになってね‼︎

ありがとう

ポコの里親になりましたポコアポコです。

かわいいポコに出会えて皆さんにお礼を言いたいです。

こんなにかわいい
ポコを手放した前の飼い主(本当はいけないことなので呼び捨てにします。)ありがとう
センターから引き出して下さったちばわんさん、ありがとう
預かりさんのぐぅたママさんありがとう
遠方なのでダメで元々なのに心良く声をかけてくださいました。お見合いの時は色んなことを話して下さいました。高山までポコを連れて来て下さいました。本当にありがとうございました。
コメント欄で応援して下さった方々ありがとうございました。
これからポコちゃんと楽しい時間を過ごして行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

祝❣️

ポコちゃんおめでとう、ご家族様ぐうちゃん家所属「超とびきり我が家のワンコを自慢する会」へのご入会おめでとうございます〜
いつの日にかお会いして、可愛さ比べっこをしたいなと思っています!
ポコちゃんも、待っていた本当の飼い主ご家族様のところへ到着できて良かった良かった^_^
ぐうちゃん家の勝手に押しかけサポーターとして、本当に嬉しかったです‼️

ポコちゃん♡卒業おめでとう!

ポコチャン♡ポコチャンの犬親様、ぐぅたママさんご卒業おめでとうございます
(*^^*)
そしてそして、犬親ば○倶楽部へのご入会とハラハラドキドキ食いしん坊チーム結成を心からお祝い申し上げます(笑)

ポコチャンまん丸の幸せ、心から嬉しく思っています。きっともう大きな声は出さなくても大丈夫だって、いつだって安心♡ってわかっているんでしょうね。
ポコチャンどうぞ幸せにね(食べ過ぎて、ポコチャンママさんをあまり驚かせないでね)

おめでとうございます♪

ポコちゃんの正式譲渡おめでとうございます!
一度も会えなかったけど、とってもインパクトのあったポコちゃん。元気いっぱい幸せな毎日をね(^^)
ぐぅた家卒犬のいぬ親さんは、我が子の自慢がとても上手い!
ライバル増えましたね〜、負けませんわよー(笑)



ケビンママさんへ

ポコちゃん、卒業後のあるあるで、お食事の時ちょーっとだけ(ホントはいっぱい?)
もらってるそうで(笑)
半年したら、心も体もぽっちゃり通り越してるかも?!



ポコアポコさんへ

ポコちゃんは、となり町くらいに思ってるでしょうか?^^

ポコちゃんが高山のポコアポコさんとご縁があったのには、何か意味があるって
思っています。それが何なのかはわからないけど、時間が経過して今が過去となって振り返る時、それが何かわかるのかな?って思います。

今はぐぅたのことがあって、次のあずかりっ子到着は未定ですが、
再開したら応援団員になって旗振って応援して下さいね!
よろしくお願いします!

ショコラ母さんへ

その入会は自動入会ですね(笑)
ポコアポコさんもかなり気合い入ってそうですよ〜
ポコちゃんもショコラちゃんも可愛いしエルおねえさんも素敵ワンコだけど、
うちのぐぅたも負けてませんよ〜〜〜♡
可愛い可愛いって言ってるともっと可愛くなるそうだから、
もっともっと言わなくちゃ!そうだ、いわなくちゃ♪

結愛ママさんへ

ポコちゃんと結愛ちゃん、お供え食べちゃったチームですよ〜〜^o^
結愛ちゃんはどの高さまでゲットできますか?ポコちゃんは腰高まで
ゲット可能だそうで、なかなかの強者!だそうですぅ〜

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

なんかね、、勘なのですが、これから色々出て来そう〜
大人しいポコちゃんだけじゃなさそうです。
でも、色々な面を楽しんでくれるいぬ親さまです!
今日も美味しいの楽しいこと、さがしてるかな〜です。
みなでうちの子自慢しましょう!うちも負けてませんよ^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ