写真整理。





必要最低限しか出掛けないこの頃、

それに加えて台風でその最低限の外出も更に少ないから

PC内のあちこちに散らばってるぐぅたの写真を整理でも...と。。


あちこちのファイルを開いてみたり、開いたらそこで

夢中になって見入ってしまったり。。














   久々に会えた、




ぐぅた1(2016-8-29)_convert_20160830091432



                      
                あかちゃんの頃のぐぅた。









もの凄くよく食べて 豪快に遊んで 

疲れをものともせず 完全燃焼するまで遊んでいたからか

寝始めると抱き上げても起きず 掃除機をかけながら先端をグイグイやっても

起きないで おねしょしても起きなかった。

冷たくなかったのかなぁ 気持ち悪くなかったのかなぁ..












    あまったれで 寂しがりやで






ぐぅた2(2016-8-29)_convert_20160830091503




              めちゃくちゃいたずらさんだった。




家族の姿が視界からなくなると

クフンクフン..と鼻をならしながら側まで寄って来て

ペタンと腹這いになって おもちゃやガムをハムハムしてた。








気がつくと 写真整理なんて全然進んでなくて

ぐぅたとの日々を懐かしんで 「あ、もうこんな時間だあとにしよ」って

終わりに。





またしばらくしたら同じことをしそうな気がする。。。











今日は3回目の抗がん剤治療。

まだ台風10号の影響が横浜にもあるから
もう少し空模様が落ち着いたら いざ出陣。。









*******************












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐぅた君のパピー時代の写真、とっても可愛いですね‼︎
足の大きさが『僕はこれからどんどん大きくなりますよ!』と物語っていますね(笑)。
実際40kg超えの大きなラブに育ちましたね〜。
あんなに大きくてあんなに可愛いラブは私の中ではぐぅた君が一番です。
(体の大きさを除けばもちろんケビンが一番ですが(笑))
パピーの頃からずっと一緒でしたら、ぐぅた君に対する思いもひとしおですね。
ケビンは6歳(推定ですが)の頃に我が家に来たので、パピー時代を知りません。
チョコラブパピーの画像や動画を見ると、『ケビンにもこんな可愛い頃があったんだな〜。パピーの時はどんな子だったのかなぁ?』といつも思います。

ぐぅた君、3回目の抗癌剤治療ガンバレ〜!

ぐぅたく~ん!!めっちゃかわいい~♡

ぐぅた君♡💛♡大好きだよ~
赤ちゃんわんこのお腹!!僕はいっぱい食べました。でももっと食べられますよ感が詰まってますね。
ご家族皆さんに愛されて、ぐぅちゃんの笑顔がlove love loveいっぱいですね(*^^*)
時々、結愛の赤ちゃんの時に会ってみたかったな。なんて思います。『きっと絶対かわいかっただろうな~』とまたまた親ばか全開(笑)

3回目の治療、頑張っていってらっしゃい。体も心もお天気も、台風一過になりますように!!

あんなに大きくて穏やかなぐぅた君が、こんなに小さくてイタズラ大好きなさびしんぼさんだったなんて!
当たり前だけどなんとも不思議な感覚です(^.^)
パピーだった頃のアンジュも絶対に可愛かったなあ。(みんな親バカ倶楽部だもの♪)

ぐぅた君、3回目の治療お疲れ様!
大きなあなたを軽々支えられるくらいの数の応援隊がこれからもずっとついているからね。

赤ちゃんぐぅた君、なんて可愛いんだぁ!
寂しがり屋で甘えん坊のぐぅた君が、穏やかで優しい頼りになるお兄ちゃんに成長したんですね。家族の愛って素晴らしいなぁ。
でも本当は寂しがり屋で甘えん坊のままなんでしょうね(*^^*)

私も桃太郎のパピー時代は知らないので、きっと可愛かったんだろうなぁと想像してます。
皆んな親バカ倶楽部の部長ですね(笑)

ケビンママさんへ

ケビンママさんのお気持ちすごくわかります。
私もあずかりっ子によく、どうしてたの?どこでうまれたの?って話しかけます。
じっと瞳や肉球をみてどんなだった?って自問自答しています。

ぐぅたは、あまりよくない環境の中でお産をしたお母さんから
生まれた子犬でした。 兄弟がいましたが一番後ろの方で
反応もうすくぼーっとすわってたんですよ。

結愛ママさんへ

もちろん、結愛ちゃんのパピー時代、結愛ちゃんの右に出る
可愛さのパピーはいなかったですよ!
めいちゃんが1番!!!♡♡です。

先日はお電話ありがとうございました。
とても楽しく、そして元気でました!
長くなってしまいごめんなさい(汗)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

アンちゃんはパピー時代から堂々としてたのかな、、
三つ子の魂..っていうからきっとそうだ!

アンちゃん、とても安定している感じですね。
PCだとそう見えます。(実際もそうだと信じてるけど)
ぐぅたもアンちゃんの後に続いてくれる、先生の仰った事が
大ハズレになるって思って信じて暮らしてます。
食事のこととか自然療法の事とかわからないこと連絡させて下さいね。
先日のメールの返信超遅くてすみません。
(しないかも、あ、するけど、超遅いかも)

桃ママさんへ

桃ちゃんのパピー時代の可愛さも宇宙一番可愛かったですよ!
そして、今もパピー顔だし〜♡
(あ、桃ちゃんに叱られる)
生桃ちゃんはしばらく会ってないけど、精悍な大人のオトコワンの
お顔になったのかしらん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/9/1,23:17の鍵コメさんへ

キャベツと人参とリンゴですね、ありがとうございます!
早速それ中心で作って与えます。それらは使ってたけど、
もっと入れるといいんですね。リンゴはあげてませんでした。
早速それも取り入れます。食欲があるから、それはすごく助かってるんです。
薬も大事、だけど口から入ると気持ちも満足だろうから、すごく
食事は気にして好みのかんじにしてるんです。
Rさん、R子さんのように効果が出るように期待して作ります。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ