ぐぅた散歩に。。







お散歩行く?  ってきいたら   (昨日の朝)

ムクッ.. っと立ち上がってしっぽをゆっさゆっさとしてくれたぐぅた。






調子良いらしくて呼吸も楽そうだしちょっと出掛けてみることに。。













そのまま徒歩10分の公園まで、 数倍の時間かけて歩いて



ぐぅたちゃん1(2016:8:18)



気持ち良さそうなお顔を見せてくれましたよ。








具合が悪くてゆっくりだったのでなくて

ぐぅたの好きなように歩いたらどうなる? ってリードを任せてたら

ふらふら〜 クンクン... ふらふら〜 クンクン...  と。。




坊ちゃん、わかってらっしゃる(笑)

今日は超ぐーたら散歩だってね。。










うぅたちゃん2(2016:8:18)





嬉しそうに あっちへこっちへと寄り道を繰り返して

歩いてる時間より停止してる方が長かった。








帰りは無理させない程度にかーちゃんがリード。

だって、お日様どんどん高くなってたもん(><)









******************










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐぅた君のお顔が幼な子のようで、甘えん坊さんで楽しいお散歩の様子が伝わってきます(^^)
ゆーっくり自由な散歩をすると、こちらの気持ちが素直になりますよねっ。

眉間のシワより目尻のシワを増やしたいですね!
あっ、でもでも、個人的にはやっぱりシワは無い方がいいなぁ(^_^;)

いつもどおりに

ぐぅた君、抗がん剤の副作用がそれほど強く出ていないようでホッとしました。
でも病気が完治しているわけではないので、ぐぅたママさんからしてみれば全然ホッとなんかできませんよね。
すみません、軽率でした…。
でも副作用が出ない状態で良くなっていってくれればいいですね。
ぐぅた君、ママとパパが見守っているからいつもどおりに普通に過ごしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅちゃんあんちゃんママさんへ

ゆっくりと、ぐぅたの足の向くままに任せてたら、
本当はこんなに時間かけて歩きたいんだ、、って驚きました。
ご飯と散歩はぐぅたの(多くのワンコたちの)一番の楽しみ、
一日たった2回の楽しみをこちらの都合で歩いてせかしたりしてるんだな、、って
とても複雑になりました。人と違って楽しみの種類が少なくてとてもシンプルな
生活なのだから、そのささやかな楽しみをもっともっと充分に味あわせてあげたいって思う今日この頃です。
ぐぅた、一気に赤ちゃんにもどってしまいました。
すごく甘ったれで私が見えなくなると不安みたいで、あずかりっ子が到着した後
にしばらく見せる様子と似ているんですよ。

ケビンママさんへ

小さなことにホッとしたり、ハッとしたり、です。
もっとドーーンと構えないとダメですね。
副作用、今は本当に少ないんですよ。ただ、だるさがもの凄いらしくて、
大好きなゆったり散歩も出たがらなくて、、、T_T
家でゆっくりとぐぅたの寝顔眺めてお腹さすってリンパ腫が完全に
消えるように体に気を送ってるんです。
手当っていう、あれです。絶対に効くって信じて!

2016/8/21,17:27の鍵コメさんへ

やはり、その治療でしたか。では、通年投与だけより早くに陰転が期待できますね!
症状はなかったと思います。でもよく調べたら強陽性だったことがわかって、
とても辛くなりました。別の症状があって、獣医さんで診てもらってわかったと
記憶しています。卒ワンでは1クールで陰転した子もいますが、ふくちゃんは
6クールかかっています。でも通年投与だともっと長くかかってしまうはずので、
本当によかったです。抗生物質が効いて早く陰転しますように!

ぐぅたのクンクンチェックは半端ない長さでした(><)
幼犬のころから、あの散歩をOKしてたら、わたし日焼けして
常夏の島人のように焦んがりしちゃう〜(><)
でも、今はシニア犬だし辛い治療してるのだから、
ゆっくりとさせてあげようと思います(^^)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ