ミルフィーユちゃん便り♪





ミルフィーユちゃんのおねえさんからお便り&お写真を頂きました。


ミルちゃん、とても元気にやっているようで嬉しいです(*^_^*)
お便りお写真ご紹介させて頂きます。











ミルフィーユが家族になって3年が経ちました。




ミル1(2016-7-30)_convert_20160808135523
      五つ葉のクローバーを見つけました。





日に日に大人になってお利口さんに、、、



なることもなく



電車や音の大きいバイクには威嚇をし、
向こう側から手頃な(勝てそうな?)ワンちゃんが来れば伏せて待ち構え、
深夜に私が帰宅しても決して出迎えることなく、

我が家で1番幅を利かせております。






何と、お届けから3年! お届けの時1歳として頂いたので4歳ですね。
4歳といえばいい大人ワンコ、のはず.. 

「なることもなく」 とは(爆)







ミル2(2016-7-30)_convert_20160808135557







この1年も色んな場所に出かけて、色んなワンちゃんたちと出合いました。







                       ココきたデス♪
ミル3(2016-7-30)_convert_20160808135617






「色んな場所にでかけて」 は、一見何でもない事に思えますが

初めての場所や、初めてでなくても慣れない場所では超ビビリやすい

ミルちゃんにとっては高いハードルと思われるんです。

お預かり中には出来なかった、してあげられなかったことを

時間をかけて出来るように、高かったハードルはヒョイッと超えられる

低いものにして下さいました。







ミル4(2016-7-30)_convert_20160808135636
             ぴょ〜ん ぴょ〜ん♪




ミルおねえさんもご家族も そのハードル超えも含めて

ミルちゃんとのワンコライフって楽しんで下さった3年間だって信じています。





ミルちゃんには、もうどんなハードルもないかな?






            おでかけ、たのしいデスよ♪
ミル5(2016-7-30)_convert_20160808135704






ミルおねえさんへ


お便り&お写真ありがとうございました。
おねえさんからのお便り、いつもとても面白くて(失礼ですみません)
笑ってしまいます。

お母様もお元気そうですね!
女子旅のすごく楽しい様子が伝わって来ました。

おにいさんご帰宅時、吠えなくなりましたか?
「はばをきかせてる」ミルちゃんならいまだに吠えてしまうかしら?(><)

またお便り下さいませ。
笑わせて下さいませ!(*^o^*)

猛暑続きなので、どうぞご自愛下さいませ。








***************


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お利口さんになることもなく…笑ってしまいました。
愛が溢れる面白コメントですね(*^^*)

楽しそうな旅行の様子もほっこりしましたー(*^^*)
家族の一員として幸せに暮らしてる様子が伝わって来ますね(*^^*)

桃ママさんへ

ミルちゃんは、人にビビって、パニクって、オドオドして、、という預かりっ子だった記憶が強いんです。(ワンコ同士は大丈夫だったけど)
だから、はばをきかせてるってのも、嬉しくて嬉しくて!
なんです。 家族の真ん中にいるミルちゃんと会えて元預かりおばちゃんも
すごく幸せです!
ミルちゃんいつもいつまでも、お利口にならにでね♪って
伝えたいわぁ〜へへ。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ