ほたるちゃん便り♪(リラックス〜)





ほたるちゃん便り♪ 頂いております^^

卒ワン便り、何時でも本当に嬉しくて活動の原動力です!

お写真とお便りを部分的にご紹介させて下さい(*^^*)








ほたるちゃん、おにいちゃんが大好きで毎日甘えて
一緒に遊んでもらっているようです。











2ヶ月前にほたるがうちに来たことを思い出します。
更に甘ったれ愛されほたるさんになってます。






ほたるちゃん1(2016-7-16)_convert_20160802180956










ぐぅた家でいい子を学んだほたるは、うちでもいい子です。

クッションの綿出しを2度ほど披露してくれましたが、
息子がチクチク縫って問題無しです。

(ほたるが食べなければ問題無しです)



ありゃりゃ、綿出しも靴下ハムハム(穴あきソックスになるよ〜)しても
いい子とは。(笑)










          うふふ..これもちょっとかじってみました..
ほたるちゃん2(2016-7-16)_convert_20160802181015
    ↑↑コレ。






ほたるちゃん筋肉がついてきたようで、







雨で散歩にいけない日は、家で息子とピョンピョン跳ねて遊んでいます。
脱走防止も再度気を引き締めないといけない感じです!









         フガ〜ッ フガ〜ッ
ほたるちゃん3(2016:7:16)




散歩は雨の次の日は緊張気味です。慣れるにはまだ時間がかかりそうです。





雨上がりはニオイがきついようで、情報量が多いから
一気に色んな情報が入って来て、緊張するのかな..












             ぐで〜〜ん
ほたるちゃん4(2016-7-16)_convert_20160802181216
                  ぱっか〜〜ん





ほたるちゃん、心配ごともあって...




心配事はカイカイが一進一退で毛が薄くなって来ていることです。

夜は寝られているし、抜け毛ではなく掻くことによる切れ毛で
命に関わる問題ではないとのことなので

じめじめがなくなる季節までは週一の通院で健康管理しつつ
セルフサマーカットと思って様子をみています。






お届け前から出ていたカイカイ..
一時的なものではなかったようで。。(涙)

でも、しっかりと健康管理して様子見をして下さって
心から感謝です。<(__)>







おにいちゃんにたれたれに甘える甘ったれほたるちゃん♡





ほたるちゃん5(2016-7-16)_convert_20160802181232
       お腹まるくなったね〜〜






来月は家族で旅行に行く予定です。
もちろんほたるも一緒です。家族旅行ですから!

車移動と初めての場所に慣れるように、
車で少し行った先の公園での散歩も時々しています。

車に乗るのは好きそうです。
ほたるにいっぱい「楽しい」を知ってほしいです。










ほたるちゃんのおにいちゃんへ


こんにちは。
ほたるちゃんの甘えっぷりすごいですね!

一緒に遊んでるっていうより、
おにいちゃんがほたるちゃんと遊んであげてるっていうのが
すごく伝わってきます。

夏の旅行、楽しみですね!
ほたるちゃんとの思い出を沢山作ってきて下さい。

夏休みけに「休み中の思い出/出来事」とか作文の課題あるのでしょうか?
その時には、ほたるちゃんと過ごした夏を書いてくれる?
(元あずかりおばちゃんの密かな願い)



病気やケガに気をつけて、楽しい夏休みを過ごして下さいね!








ママさんへ、

お便り&お写真ありがとうございました。

ほたるちゃん、雷とか花火とか大丈夫でしたか?
ほたるちゃん地方も花火近いですものね。

おにいちゃんがワンコライフをすごく喜んでる様子がわかり
本当に嬉しいです。

お散歩会参加ご検討ありがとうございます。
学校行事と重ならないようにと願っています。
(秋、多そうですものね)

また、お便りお待ちしています!







*****************


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ