ポコちゃん、これから出発します。







ポコちゃん出発の朝となりました。







あさ1(2016:7:31)






いつもの朝と同じ、

早朝散歩をして、ご飯を少しだけ食べて(ポコちゃん、納得いってない)








あさ2(2016:7:31)







ぐぅたにお留守番頼みました。

でも、ちょっと外出時間が長くてずっとひとりでは心配なので

キクさんにぐぅたシッティングをお願いしました。





いぬ親Oさま、

これから出発します。

ポコちゃん元気で到着しますので、待っていて下さいね。








お届けのご報告は戻ったらあらためてさせて頂きます^^

出発のご報告ということで(*^^*)







       ポコちゃんを連れて行って来ます!








******************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/7/31,20:36の鍵コメさんへ

そうだったのですね!おめでとうございます!
何だか、笑えるトリオって感じですよね^^
(お世話してる方は笑えないかもしれないけど)
もう少し、その可愛くて笑っちゃうあれこれを見てたいけど、
そうも行かないものね。。

ポコちゃん、トライアルすぐ終わりそうな気配ですよ♪
それはまた記事で。。。

いってらっしゃ〜い!

ポコちゃん、とうとう旅立ってしまいましたね…。
短い期間でしたがお預かりをされていたぐぅたママさんにとっては複雑な思いですよね…。
だからこそポコちゃんには絶対に幸せになって欲しいです。
皆んなの思いが沢山詰まったポコちゃんの旅立ち、うまくいきますように…。

ケビンママさんへ

あっという間でした。1ヶ月経ってポコちゃんにとってここが日常、ここがおうち、と
なった矢先のことだから、また1からのスタートで気持ちが少し不安定になるかもしれないけど、ご家族が温かく見守って安心させて下さるって思います。

トライアルもどうか応援して下さいね!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ