今朝のポコちゃん♪とおばちゃんのココロ






透けて空のまたその向こうの空が見えるのでは?


                   って、思うような青。






あさ1(2016-7-29)_convert_20160729083740



見えるはずのない「空のそら」を見ようと 手を額の上に翳してみました。

当たり前だけど 見えなかった。 でも、納得というか満足というか..












空の青よりは あぢ〜あぢ〜 と歩くポコちゃん。










          おばちゃんねぼーしたからー (ブツブツ)

あさ2(2016-7-29)_convert_20160729083756


                   こんなにあぢーよー (ブツブツ)










ぐぅたと一緒だと ゆっくり歩きになるから (ぐぅた早くも暑さにやられてバテ気味)

別々の散歩だと、 暑そうだけど元気に歩くポコちゃん♪










                     これおいしいよ♪

あさ3(2016-7-29)_convert_20160729083816

               ムシャムシャ.. 








艶の出て来たチョコレート色の背中を眺めながら歩いてると 

お届け前の例のアレがおばちゃんのココロにスーっとやってきて..

あと3日だね、とかあと2日だね、とか、いらん事を言い始める。









           ♪〜 ♪〜 ♪〜

あさ4(2016:7:29)


                    タッタッタッ♪









ここに来てくれた日から変わらない笑顔を見せてくれて

全身で甘えて 信頼してくれて。。




ここが終の住処と思って 暮らしてるだろうあずかりっ子達に

突然の別れがやってくる。

人がきめたお見合い、人が決めたお届け日、人が決めたトライアル、

人が決めた.. 人が決めた..









ポコちゃん、、





                     んん?

あさ5(2016-7-29)_convert_20160729083849






あのね、 ポコちゃんもうすぐ引っ越しなんだけど..

おばちゃんは一緒には行かないの。

ポコちゃんがおばあちゃんワンコになるまで一緒にいられる家族の

ところへ行くんだよ。

ごめんね、ずっとここにいてもいいよ なんて言って..

うそつきだよね。




でもね、ここにいるより幸せに暮らせる。

「きっと幸せに」じゃなくて、 「絶対に幸せに」暮らせる。

だから、もう一回だけ引っ越しをしてね。









ポコちゃん、

あと2日ぐぅたとおじちゃんとおばちゃんと楽しく仲良くすごそうね!










*****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ