いぬ親さま決定です♪(ポコちゃん)





先週末、

ポコちゃんはお見合いをしましていぬ親さま決定とさせて頂きました。







保護犬を迎えたいとご縁を求めておられましたが
すんなりとはご縁と糸が繋がらず..といった時にポコちゃんを
見つけてお申し込み下さったご家族です。





     もっとなでて〜 もっとね〜♪
けってい2(2016-7-24)_convert_20160725095238
    おねえさんになでなでしてもらってるポコちゃん♪







ポコちゃんは、
募集開始から1日半の間に複数のお申し込みを頂いて、
それはとても有難いことだったけど同時に少し心配でした。 

お預かりして2−3週間、1ヶ月と経つうちに成長変化があり
それが最初とは著しく違う場合も、 預かりあるある.. だから。。

今のポコちゃんのままなら、どの希望者さま家族でも
問題なくワンコライフを送って頂けると思いましたが、

時が経ち、預かり生活に馴染むと変わって来ることも
珍しくありません。







なんてったって、ポコちゃんはおばちゃんが怯んじゃう程の
大声が出るんだから〜

今はそうそう吠えないけど その気になったら
デーッカイ声も出るし、運動能力だって抜群だし。。







               zzz... zzz...
けってい3(2016-7-24)_convert_20160725095254
          珍しい立ち耳姿のポコちゃん♪







ポコちゃんに色んな面で変化があっても、

(例えば留守番ができなくなる、吠える、飛びつく、など)


気長にそれらの変化につきあって様子見やトレーニングを(必要なら)
していただく時間的余裕があって


精神面も大きなストレスにはならないだろう
希望者さまに託させて頂こうと考えたのです。







             アヘアヘ〜 
けってい4(2016-7-24)_convert_20160725095319








なので、

大型犬飼育経験があり、お子様も既に成人されて、
お仕事はされてるけど時間の融通がきくママさん、
先住動物が今はいないのでパパさんママさんの四つ足一人っ子として
甘ったれポコちゃんでいられる、ご家族にお願いすることに致しました。







                しょっぱー
けってい5(2016-7-24)_convert_20160725095340








ポコにお申し込み下さった希望者のみなさまへ


この度はお申し込みをありがとうございました。
今回は、ご縁を繋ぐことが出来ずに申し訳ありません。

これからも保護犬たちへお気持ちをよせて頂ければ幸いです。

みなさまとワンコとの出会いがあるように、遠くから
お祈りしております。







             おみずとらなくちゃー とらなくちゃーっ
けってい6(2016-7-24)_convert_20160725095400
                ずりずりずりずり ずりずりずりずり








いぬ親Oさま、

今週末のお届けまであと5日、ポコちゃんを大切にお預かり致します。

脱走防止フェンス、その他の準備が整っていなかった場合は

ポコちゃんを横浜までつれて帰りますよー (本当に)

準備は既に整っていると存じておりますが、

もう一度、二度と確認をお願い致します。<(__)>








ポコちゃん、ちょっと遠くへお嫁入りです。
さあ、お届けの書類準備しなくちゃ〜




   ** ポコ(成犬メスNo.3285) いぬ親さま決定 **






***************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぐうちゃんに乗っちゃったただもんじゃないポコちゃんは、やっぱり里親会抜きでお嫁入りですね!
ポコちゃんのキラキラおメメを見ると、これからのびっくり!!が楽しみです(笑)
大型犬飼育経験がおありになるご家族様のこと、いろいろなびっくりを楽しまれながらのポコちゃんとの生活が目に浮かんで、こちらまで楽しくなるようです(⌒▽⌒)
ポコちゃんおめでとう、ご家族さま、ぐうちゃん家所属幸せなワンとの生活クラブへようこそ!!!!

今朝早くにちばわんのHPを見ていて、お?おぉー!と浮き足立ちました(^o^)/
ぐぅたママさんの思いを読んで、今度は落ち着く私。いつもどんな子の時もすごく安心するママさんの言葉が好きです。
会うことはなかったけれど印象に残るポコちゃんvv
トライアルが順調にいきますように。ご家族様からのお便りも楽しみです!
おめでとう、ポコちゃん♪

ポコちゃん幸せGETだね♪

ポコちゃん、里親様決まったんですね〜‼︎
良かった、良かった、本当に良かった(^O^)。
先住犬が居なくて、ひとりっ子となるポコちゃん。
た〜くさん可愛いがってもらえますね(^-^)
パパとママを独り占めにできるなんて、ポコちゃん幸せものね!
うちは気長にケビンと仲良くできる子を探していきたいと思います!

ショコラ母さんへ

そうそう、ただもんじゃーないもんで〜(笑)
大きい(まだガリ子だけど)だけでなく、声もデッカイから、
ちょっと時間かかる?と思ったあのお預かり初日からまだ1ヶ月、
もうお届け日が決まる所まで来たと思うと、自分の心がどこかに
置いて行かれてる気持ちです。
今週末、ポコちゃんの到着を首を長くして待ってて下さるご家族へと
お届けします!

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

生ポコちゃんを見て頂きたかった!きゃっわいいですから♡

もう少し一緒にいたいという、預かりとしてはとても矛盾した気持ちの中に
揺れながらいます。
ここで頑張ると疲れるのでね、矛盾してたっていいじゃん、さびしいっていったって
いいじゃん、ねーーっ! って、ポコちゃんの背中撫でながら言ってます^^

ポコちゃんのいぬ親さま(ママさん)とはラインでやりとりなんです。
カシャッ♪っとする度に写真送信して下さるかな〜って期待大なんです!^o^

ケビンママさんへ

今回はご縁が繋がらなかったのに、こうしてコメント下さって本当に
嬉しいです。

ありがとうございます!ポコちゃん、グイグイ甘えそうです。

お見合いの日の時のケビンくんが忘れられなくて、、。
すごく緊張しててましたねT_T
ケビンくんもこれから来てくれる(だろう)ワンコも、リラックスして
過ごせるビビビの運命のワンコさんがきっといると思います。
ケビンくんご一家の四つ足家族との出会いを応援しております!
そんなに遠くないので、ぐぅたで宜しければまた遊びにいらして下さいませ。
ケビンくん、ぐぅたならOKでしたものね♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ