シャンプー♪





シャンプーして美犬さんに磨きをかけたポコちゃん^^

       お見合いもあるけど、数日間の雨でプ〜ンてし始めたから(><) 








ピカピカポコちゃんでいい香りがたってるのに





シャワー1(2016-7-23)_convert_20160723135400



本犬はどうもお気に召さない匂いのようで...汗。


そんなになめなくても(涙)って程、ペロペロしちゃってるし〜







 

        へんなにおいになったデス...


シャワー2(2016-7-23)_convert_20160723135416


              なってないよ、いい匂いするよ^^







シャンプーの間もじーっとしてくれて
ドライヤーの間も これまたじーーっとウトウトしてくれて

とても楽チンに全行程週虜♪  大助かり♡








今週末、ポコちゃんはお見合いをします。






シャワー3(2016-7-23)_convert_20160723135430
 おばちゃんがPCに向かってると顎を乗せて体重をあずけてくるポコちゃん♡






ラブMIXとはいえ..



縦横斜め、そして心もザ・ラブ♪な感じですから
大型犬を飼育する気持ちでポコちゃんと向き合って頂けるか
(実際お肉ついたら20kg以上で落ち着きそう)

ちばわんの決まりであるダブルリードや他の決まりを守って頂けるか
今後もしっかりと健康管理をしていただけるのか
お留守番のことや 排泄のこと、 などなど

お話させて頂こうと思っています。










里親募集(犬) ブログランキングへ




*****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポコちゃんエライぞ!

シャンプーもドライヤーも嫌がらないなんて、ポコちゃんエライ!
出来る女子だわー💕

顎乗っけも可愛いっ!

20キロだと大型犬と暮らすって気持ちですね。
ぐぅた兄ちゃんと一緒だと華奢な中型犬に見えますけど(笑)
存在感があって優しくて可愛いポコちゃん。
良いご縁が繋がりますように!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ