満腹?







ビニール袋。。









パン1(2016-7-18)_convert_20160719124540



                 床に落ちてる ただのビニール袋。











でも、









   数分(数十分?)前までは





パン2(2016-7-18)_convert_20160719124604





   まだ温かくて焼きたてのかおり漂う

        ふかふかパンが入ってたんです。 です! です!!












パンを買ってから もう一度外出したら

2斤だったパンが 1斤に〜〜〜〜〜ToT











いつもはフェンスを置いて<キッチン入室禁止>って分かり易いけど

(100均のワイヤーネット&結束バンドで手作り)






パン3(2016-7-18)_convert_20160719124621





折り畳んで片付けたまま忘れて行ったら


            パンが消えたよ〜〜〜〜






でね、






       
あ〜あっ あ〜〜あっ! って言っただけなのに







目を合わせられないこちらのお嬢ワン。





                  ポコちゃん、食べた?

ぱん4(2016:7:18)

            ・・・・・・・・・・・・





 
    実にわかりやすい。。







現行犯じゃないから、叱っても意味ないし..

フェンスの先はダメってしっかり分かってるのに、立ててくの忘れたし、
手の(鼻先の)届く所に置いたおばちゃんが悪かったよね。

ビニールまでは食べなくて本当によかった..
ビニールが腸に詰まったら、 「あーあ」なんかじゃ済まないし(><)








ポコちゃんが(たぶんぐぅたも?)パンにかぶりついてるの
見たかったかも...  ぷぷ。。










里親募集(犬) ブログランキングへ







*****************



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっちゃいましたね。

ポコちゃん(もしかしてぐぅた君も?)やっちゃいましたね。
我が家も朝食に4枚切りの食パン2枚分を、フレンチトーストにしようと思ってまな板でカットしていたら、チャイムがなったので玄関へ行って1分も経たないうちに戻ったら、ケビンが床に落ちた(と言うか落とした)パンを食べているところでした。
私が見ていれば絶対にキッチンに足をかける事はないのに、鬼の居ぬ間になんとかってやつですよ!
怒る前に笑いの方が先に来てしまいました(^O^)
視線をそらすポコちゃん、なんとも可愛いですね‼︎

あらあらポコちゃんたら〜(^_^;)
食いしん坊なあんちゃんだって、うちに来てしばらくしてから、あんぱんひとつこっそり食べただけなのになぁ。ふふっ♪
ポコちゃんたら〜(笑)
私はぐぅた兄ちゃんとシェアしたのかどうかが非常に気になりまーす(^.^)

おいしかった?ポコチャン!

反省の姿に、なぜか胸が痛い我が家・・・チョコ事件の古傷が痛みました(笑) 
食いしん坊の我が家のために、参考までに教えてください。
そのあと夕食は、どうしました?(本当に他人事じゃないんですよね)

ポコちゃんの反省してる姿に笑ってしまいました。
でも本当にビニール食べなくて良かった(*^^*)
ぐぅた兄ちゃんも共犯でしょうか?
(多分共犯だよねー)
2人で食べてた姿を見てみたかった。

ケビンママさんへ

お〜っケビン君もですか!すごく大人しくておっとりタイプなのに、
それとこれは別ってやつですね。笑

ケビンくん、ママさんが戻る前にパン食べ終わる予定だったのでしょうね^^
くふふふ。。。

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

そこなんですよ、ぐぅたも共犯かどうか?って私も気になって
じーーーっと見つめたんですけど、多分食べたと思うけど
目が泳いでなかったし、あれ?ポコちゃんだけ?とか
思ったけど、でも、、よく考えたら1斤もポコちゃんだけでやっつけるかな、、と。
ぐぅた、なかなか役者かも、、です(笑)

結愛ママさんへ

夕飯、形というか、気持ちだけ上げました。
お腹壊すより空腹のが安全かな、、って思って。
もちろん、本犬は「ちょーだい!まだ?」って繰り返してましたけど。
心を鬼にして視線を合わさない様に過ごした夜、
あーーー朝まで長かった! 
反省して絶対に届かない所に収納しなくては!です。

桃ママさんへ

絶対ふたりで食べたと思う!だけど、ぐぅた役者で何喰わぬ顔。。
こういう時の為にウェブカメラの設置が必要かしら?って
心半分動きましたよ!

迷ったのは、ふたりの夕飯。
ポコちゃんはオドオドからすぐわかったけど、ぐぅたは結構堂々としたもんだったから、???とも思ったけど、あの食いしん坊のぐぅたが指をくわえて
見てる訳ないしね〜 ふたりとも極少盛りの夕飯でしたよ(笑)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ