花笑ちゃん便り♪





卒業ワンコの花笑ちゃんのママさんからお便り&お写真が届きました。


花笑ちゃん天真爛漫元気いっぱい、
何かね.. しなくていいこともしてるみたいですよ^^;








お写真とおたよりの一部をご紹介させていただきます。









お風呂に入りました。
花笑はあまり好きでないらしく、首輪をはずすと警戒して、
そそくさとケージに逃げ込んでしまいます。




はなえ1(2016-7-16)_convert_20160718141615
体重-10.5キロ位、 最近がっちりしてきた?!って公園で言われるそうです^^


     花笑ちゃん、体中が笑顔☆






逃げ込んでしまうものの、いざシャンプーが始まると大人なしくて
ママさん1人でもラクラクにあらえるのだとか。。


花笑ちゃん、いいこいいこ〜 汚ギャルはやだもんね。












雨の日の散歩用にって購入されたレインコートは...




はなえ2(2016-7-16)_convert_20160718141327




思いのほかオジサン色で、全然可愛くなくて残念です。





そんなことないですよ〜 花笑ちゃんによく似合ってる♪
そして、足まですっぽりで泥はねもなくてvery goodではないですか^o^

でも、きっとママさんのイメージだと
もっとキュートな感じになるはずだったのですね?(笑)

可愛い花笑ちゃんが着るんだもの、何色だってすうぃ〜と♡ですよ^^







花笑ちゃんたら、 


花笑粉砕機って呼ばれてます。


               ですと。。。












          なるほどね... たしかに... (><)




はなえ3(2016-7-16)_convert_20160718141351



買ってきても、ものすごい集中力で壊すので笛だけ大量買いして、
布でポーチ状の物を作ってあげてます。

壊すと言えば、スリッパも大好きなのですが
スリッパをあげると、写真の通りになってしまい、 
(中略)



 花笑粉砕機 うなづける...(><)(><)(><)









ピンと伸びたお耳も クルリンと巻いたシッポも
あぢ〜 ってびろ〜んてなった舌も 元気が漲ってる!

花笑ちゃん楽しいのはわかるけど
ビリビリガジガジ、ほどほどにお願いしますね〜








ママさんお便りありがとうございました。
ここにいる時の花笑ちゃんとは別犬ですね。

なんと、言ってよいやら...
私、いいこですよ〜 なんていいましたよね??

「いいこ」って定義は色々あるってことで(汗)
お願いしますっ(^^;)









***************


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

花笑ちゃん♡天真爛漫!

日の光とともに輝いてる花笑ちゃん♡かわいい~幸せオーラですね。
結愛のお友達の、しばちゃんとよく似ていて、親近感♡です。すごーくおおらかで、いろんなもので上手に遊ぶ?(粉砕)ところも・・・
いろんなもので上手に遊べることは、いいこの定義です(笑)

幸せいっぱい!

花笑ちゃん、全身から幸せオーラが出てキラキラしてますね(*^^*)

花笑粉砕機!可愛いですねー
ネーミングが面白い!
我が家にも大きな粉砕機居ますけど(笑)

結愛ママさんへ

これ以上開かない〜って程お口をあけて嬉しそうな花笑ちゃん、
眺めてるとこちらも幸せになれますよね。

ご家族のみなさん、犬飼育ってこんなに大変?て思ってるかも、、なんですが、
それ以上に楽しんで下さってるようすで、それがとても嬉しいいんです。

あ、もちろん結愛ちゃん便りも嬉しですよ!!

桃ママさんへ

そうですね、桃ちゃんも豪快に粉砕してそうですね!(笑)
体格では桃ちゃんのが上だけど、顎は花笑ちゃんもなかなかな
感じですよね!^^

桃ちゃん、今日も元気におもちゃと戦ってる(遊んでる)かな〜♪


プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ