ぱっかんポコちゃん♪








ご覧下さいませ(*^^*)









           ぺったんでぱっかんな後脚♡


うしろ1(2016-7-15)_convert_20160716090933









可愛いぱっかんあんよ♡ 絶対に見て頂かないと!って思ってたけど

後ろから撮ろうとすると ひょいっ って、振り返ってしまって
なかなか撮れなかったこの角度。

ついに撮り(捕り)ました♪







          真上からもとれましたよ^^


うしろ2(2016-7-15)_convert_20160716090951


              上から見るとこんな感じ。







そろそろお肉がつき始めてもいい頃なのに
ほっそりとし過ぎてて...    (おばちゃんのお肉あげたい)

でも、手術日には16kgだった体重が約2週間後の抜糸時には
16.4kgになってたから、 ちゃんと増えてるけれど。。

食欲は旺盛を通り越して飢えた猛獣の食事風景^^;
だから、数ヶ月後には..

「ほっそり」じゃなくて「ぽっちゃり」かも、ですけど。 ぷぷ。。









え? ポコちゃんのお顔? 

今日はお顔の画像ありませーん^^
オチリもかわええ〜♡から 今日はオチリを見てあげて下さいね(^^)









** ** **


希望者さまから、
ポコちゃんは男性に対しての反応はどうですか? とご質問がありました。

老若男女 登下校時の賑やかな小学生の声も 幼稚園の園児が遊ぶ声も
雷(昨日横浜は雷豪雨でした)の轟も ベビーカーや車椅子で近づく場合も

嫌がったり驚いたり怖がったり 一切ありません。

細かいことは(細かくないことも?)きにしましぇ〜ん♪

てなポコちゃんです♪







里親募集(犬) ブログランキングへ







****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに見事なぱっかん!あんよですよね(笑)
座りだこができたことが不思議なほど・・・(涙)まっすぐなシッポも素敵よ~♡お尻もとってもかわいいけど、ちょっとお顔も見たかったな~

2日続けてすごい雨でしたね。ぐぅた君地方は、雨の被害は大丈夫でしたか? 一昨日お散歩中に大雨に遭遇してしまい、そのままシャンプーできるほど、ずぶぬれになった我が家でした~(>_<)

結愛ママさんへ

みごとでF難度でしょ(笑)
もっと被毛がツヤツヤして来たら更に素敵なぱっかん姿になりますよ♪


ずぶ濡れでは大変でしたね〜〜(><)
こっちもすごかったですよ!
今年は梅雨明けが遅くて、その上ゲリラ雷雨に要注意なんだそうです。
気を付けて散歩せねば、ですね!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ