100年早いよっ!





多数のお申し込みを頂戴したポコちゃん、
お話を進めているのですが
まだ「決定」のふた文字は全然見えていません。

ひとつ壁の向こうに見えそうなんですが.. 焦らずに..です。










「お申し込み」も「お見合い」も「お話合い」も「決定」も
自分とは無縁と思ってるポコちゃん、






      ぐーすーぴー ぐーすーぴー 
ソファ1(2016-7-11)_convert_20160711212126








毎日元気に快食快眠快ウンPで寝姿は天使のごとく純粋無垢なんですが
なんとっ 生意気さんにも100年早いわっ! ってことやったんです。


これはすぐにアップしてみなさんに報告(暴露!)せねば!!です。



この愛らしい寝顔からは想像できないことですよっ!








                            ガーッガーッ
ソファ2(2016-7-11)_convert_20160711212159
 おじちゃん、いっしょにいてあげるね..zzz...







ぐぅたにマウンティングですと! マウンティングッ!

ぐぅた最初の4−5回は なんや? って振り返っただけだったから
ポコちゃんこれはいけるか?ってエスカレートしてたんです。

そしたらついに グワンッ!!て(><)
地鳴りする大声&形相で叱られ。。。


こんなちっちゃかった? って程萎んどりました〜(笑)










ソファ3(2016-7-11)_convert_20160711212143
      のらないで...ポコちゃん.. フニフニ...







ポコちゃんの預かり生活、今日でちょうど14日経過
もっと長い間一緒にいる感じするけどまだたった14日でした。。



これから本領発揮か??


そこそこ大人女子かと思ったけど オトナでもお転婆/ヤンチャな大人も
いるからね... うん、いますものね.. 
これからが色んな意味で楽しみ くふふ..


とはいえ、マウンティングは絶対にダメ!だから
いけないことだとしっかり教えます。 おばちゃんはコワいんです。。








里親募集(犬) ブログランキングへ





****************








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉー(^_^)v

これまでぐぅた家に来た預かりっこちゃんの中に、ぐぅた君から教育的指導を受けた子はいなかったと記憶していますが。。。
私も思わず「おぉ〜〜!」と声が出ましたよ。顔はニヤリですっ(笑)

ポコちゃんのこれから見せてくれるだろうアレコレを、もうしばらくは楽しみたくなっちゃいました(#^.^#)

わ、温和なぐぅたにいちゃんが(驚)でもぐぅたにいちゃんとママさんからしっかり指導受けてポコちゃんも素敵なレディにへんし〜ん♪
お散歩会のこと、ありがとうございます。将来の為に勉強させていただけたら嬉しいです(*^^*)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

思い出そうとしましたが、うーんいなかった!
ポコちゃん、なかなか気の強いお嬢ワンなのかも?です^^
ぐぅたの鬼の形相、たまーにしかしないから貴重なの(笑)
写真に収めるより、じっと見てました♪うっしっし〜

みなさんへ

ぐぅたの顔みてほしかったな〜鼻の横膨らませて
目がつりあがってた!ぐぅたもやるときゃやるね!って
変な誇らしさがありましたよ^^

きっとご多忙と思うけど、よろしければご検討くださいね。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ