秋のお散歩会のお知らせ♪







秋の「セッション付きお散歩会♪」のお知らせです^^




日時:10月2日(日)午前中(詳細未定)
場所:横浜市内の公園(詳細未定)
参加費:1000円(1家族) (1と犬で1家族です)

その後にみなでランチ&お喋り(テイクアウトかドッグカフェにて)



 
              
まだ詳細未定なのですが(汗)、 日にちのみ決定しました。







キッチン1(2016-7-7)_convert_20160708104805
     あっちにいきたいし... いくとしからせちゃうし... ふぅ..






今秋の会は、

ドッグトレーナー&シッターのキクさんがお散歩リーダーを引き受けて下さって

トレーニング/しつけのアドバイス、
爪切りの方法も教えて下さる予定です(*^^*)




スペシャルお散歩会です



キクさんのHP、「BigBlue for Doggy」はこちら(下)より、
    ↓ ↓ ↓ ↓

BigBlue for Doggy(旧:犬のお世話屋さんBigBlue)



そして、ブログはこちら(下)よりご覧になれます。
    ↓ ↓ ↓ ↓

 BigBlue For Doggy(旧:犬のお世話屋さんBigBlue)







      コードの上でお腹いたくない?
キッチン2(2016-7-7)_convert_20160708104821
             ちっともないの...






ぐぅた家卒業ワンコさん&いぬ親さまだけでなくてもお気軽ご参加頂けるように
散歩会場(公園)集合/解散とする予定でいます。

ぐぅた家卒業ワンコのオフ会とは考えず
グループセッション&散歩会と思って頂ければ嬉しいです。







ワンコ育ての中で出て来る疑問や質問、
誰に相談したらよいかわかならい.. なんてこともあるし

心配ごとや悩みって聞いてもらったり情報交換するだけでスッキリと
解決することもありますよね。








          zzz... zzz...
キッチン3(2016-7-7)_convert_20160708104839






詳細が決まりましたら申込み受付開始などブログでお知らせしますので

時々覗いてみて下されば嬉しいです。

ぜひぜひ、参加ご検討下さいね。(*^_^*)








秋になる前には卒業して行くだろうけどポコちゃんも参加してくれたら嬉しいな...






*****************







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ(*^^*)
すごく素敵なお散歩会!
参加します!
もしかしたらぐぅた君だけでなく、キクさんのブロンちゃんも来るのかなぁ
申し込みのお知らせ待ってます。

嬉しかったです~

行きます行きます~
今から皆様にお会いするのが楽しみです!
素敵な企画、ありがとうございます\(^o^)/

ポコちゃん、お見合い決まったんですね〜♪ こんなに可愛いんだもん、すぐにお声かかるだろうなと思っていたらやっぱり早かった(*^^*) 素敵な出会いになりますように。

お散歩会いいですね〜♪ 我が子がいないのが残念でたまりませんが〜準備とかでお忙しくなると思いますががんばってくださいね(*^^*)

すぺさる!

私も行きたいですー!
私だけでも行きたいっ(笑)
爪切り、教えていただきたいってキクさんに話したことがあって、すごく嬉しいです。10月といえば、夏は終わってますね。元気が出そうー*\(^o^)/*

桃ママさんへ

ワンコとみんなで集えば道端だって楽しい!でも
ドッグランやお散歩会はもっとたのしいですものね!
ブロンちゃんも、ブロンちゃんのお友達ワンコも参加ですよ〜♪

ショコラ母さんへ

喜んで頂けて嬉しい〜
なるべく早くお話つめますからまっててくださいましね〜^^
お友達ワンコもお誘い下さいね♪

みなさんへ

ポコちゃん、お見合いしましたよ〜頑張りました!が、
まだ決定ではないんです(><)おばちゃんがんばります!

そんなことおっしゃらず、もし宜しければお散歩会の時にいる
ぐぅた家のあずかりっ子やぐぅたとお散歩してやって下さいませ(^o^)

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

すぺさるでござります〜♪

ワンコの年齢や状態によって、一緒に歩くのが叶わない場合もありますので
臨機応変に!参加したら絶対あるかないといけないとかでは全然なくて、
って思ってます。

みなで集うのってそれだけですぺさるでござりますので〜〜〜♪♪
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ