散歩&トイレ事情♪





今日はお預かり開始から8日目、2週目(^^)  (6/28に来てくれました)


まだ日も浅いのに、ずっと昔から一緒にいるみたい
 不思議っ子のポコちゃん♡










お散歩大好きで、 毎日毎回 とっとことっとこ♪ ってよく歩いて。。





                ♪〜〜 ♪〜〜

さんぽ1(2016-7-5)_convert_20160705164350






ポコちゃんたのし〜ね〜♪ て声をかけると
お耳がきゅう〜って後ろ側にペタンて。。


そがもうね、可愛くてね♡ どーしよーもないの♡
おばちゃんもうメロメロになっとりますの。








              あるこーねー♪ あるこーねー♪

さんぽ2(2016-7-5)_convert_20160705164410








チョコラブMIXさんだから かっ跳んでるイメージだったけど
どうしてどうして、落ち着きある歩き方(嬉・驚)


そこそこ引っ張る事もあるけど 散歩中ずっとって訳ではなくて
お互いの歩調がつかめるまで、って感じです。


特にぐぅたと2頭引きをしてる時が上手で、これまた不思議。
1頭の時のが上手くいくってのがありがちなんだけど... 


1人でふたりお散歩に連れて行ってもリードがグルグルになって
おばちゃん焼豚みたいになることなんて全然なし^^










さんぽ3(2016-7-5)_convert_20160705164430







トイレシートでもするかなって様子見だったけど、クンクンしてもそれで終わり
シートはただの敷物と思ってるらしくてする気配今の所なし

これからもずっと外派かな..  そんな気がします。







         とらなくていいデス.. いまいそがしいデス.. ウ〜ンウ〜ン

さんぽ4(2016-7-5)_convert_20160705164451








ポコちゃんは細っちいことは どーでもいいデス♪ タイプなので
どこだって出すものは出します^^ 
土さえあれば(草もあればベター)OK♪ 


散歩出発後5−10以内で取りあえず大小すまして
時々、2回目のウンPの踏ん張りがあるって感じ。。









          ここらへんがいいかな...

さんぽ5(2016-7-5)_convert_20160705164511
            ぐぅたも筋金入り外派







公園に着くと 自由にしていいってわかるのか
ショルダーリードいっぱいいっぱいのところまでピョコピョコと
動いて仔馬のギャロップみたい♪に遊んで跳んで。。








さんぽ6(2016-7-5)_convert_20160705164530







見てあげて下さい、ポコちゃんの歩く後ろ姿 (下の写真↓↓)
素敵でしょ♪ 


時々おじちゃんを見上げて おじちゃん、ね♪って言って。
おじちゃんもポコちゃんを見て ね♪ って。







さんぽ7(2016-7-5)_convert_20160705165027







ポコちゃんのいぬ親さま探しの旅は始まったばかり
これから沢山お散歩して 一緒にテレビみたり お昼寝したり


夏だし水遊び好きそうだから
泳ぎにも行けるって思ってました。







さんぽ8(2016:7:5)








でも、そうでもなさそうなんです..
嬉しいことにすでに複数のお問い合わせを頂いています。







                    ポコちゃんやめてよ〜

さんぽ9(2016:7:5)

   ぐぅたにーちゃんー ほらーほらー (チョイチョイ)






まだお話は始まったばかりだけどトントンて進んだ場合には 
あっという間に卒業なんてこともあるのかな..なんて。。


だから、撮り忘れない様に 仮家族写真をって^^ (ちと気が早いけど)
仮宿から巣立つ前に おすましさんでみんなでね♪って思ったけど


ぐぅたにちょっかい出すわ出すわ〜(><)  なもんで
相当な勢いでウザがられてましたよ(笑)










里親募集(犬) ブログランキングへ







*****************









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポコチャン~♡l

思わず、ポコちゃん!うちにおいで~と思ってしまいました(笑)
不思議とそばで撫でたい気持ちになってしまいます♡ぐぅたママさんが、『かわいくってしょうがない』って気持ちがなんとなくわかる気がします(*^^*)
是非是非、最高のご縁がありますようにと願っています。

ずーとわんこ(結愛)と一緒にいて、昼寝も夜寝も一緒にできたら幸せだろうな~と今の唯一の希望です・・・(ちょっと人間社会に疲れたおばさんの独り言です(笑))

結愛ママさんへ

ママさんはおいで〜って思って下さっても、結愛ちゃんが家に
入れてくれないのでは?(笑)
だってワタシ(結愛ちゃん)だけのママだから♪ ぷぷぷ。。

そんな、唯一の希望だなんて〜
でもわかる!人って(自分を含めて)ムズカシイこともあるんですよね(><)
でも唯一の希望っていってもらえる結愛ちゃんは幸せ者♡

結愛ママさん、分かります〜

結愛ママさんの気持ち分かりますー(*^^*)
ずっとワンコと朝から夜まで一緒に穏やかに過ごしたい。
犬のお母さん専業になりたいです(笑)

人間社会は色々大変ですよね(T ^ T)
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ