いぬ親さま募集開始♪




ポコちゃんのいぬ親さま募集開始しました(*^^*)

 ポコちゃんのプロフィールは→ こちらより ご覧になれます。






<性格・その他>


ラブラドールをギュッと小柄にしたような愛らしい容姿のとても賢い女の子です。
大変人懐こく、いつも人か先住犬の傍らでお昼寝しています。

また、ポジティブ思考で気分転換が上手く、些細な事は気にしない明るい子です。

ラブラドールの性格そのものですので、大型犬飼育は出来ないけれど
ラブを飼いたいと言ったご家族にぴったりのワンコだと思います。





         カミカミしずらいデス...
ほね1(2016-7-3)_convert_20160704111854







1日2回の散歩をとても楽しみにしていて、
先住犬と一緒にシッポを振って嬉しそうに歩いています。


元気で体力もあるので、運動不足にならないよう充分なお散歩や運動が必要です。
お散歩中、犬に出会うと興味津々近づいてゆき挨拶しています。


排泄は外派で、朝晩の散歩と庭で済ませています。室内での粗相はありません。
食事は1日2回与えています。食欲は旺盛で何でも好んで食べます。
食事中、器に手を入れても唸ったり嫌がったりすることはありません。





       こっちのが.. こっちのが...
ほね2(2016-7-3)_convert_20160704111912







車酔いもいたずらも今のところありません。
留守番はまだ長時間させていませんが、先住犬と静かにしています。


オスワリ・マテが出来ます。
オヤツの順番待ちも出来ますし、人の言う事をよく理解しています。


フィラリア陽性ですが心雑音や咳などの症状はありませんので、
予防薬の通年投与で陰転を目指します。





            ずっといいデス♪
ほね3(2016-7-3)_convert_20160704111931





下肢に幾つも座りだこがある事や、痩せた体格から
今までの暮らしが恵まれていたとは思えません。


「人と居るのが最高の贅沢」のような子ですので、
家族の団欒にポコを加えてくださり、
一緒の時間を沢山とって下さるご家族に託したいと願っています。


日々の成長や変化をブログに綴っておりますのでご覧ください。









         4つの瞳でオヤツ待ち♡
ほね4(2016-7-3)_convert_20160704111952








引き続き室内飼育で、ワクチン接種やフィラリアの治療と予防などの適切な健康管理と、
脱走・逸走防止に細心の注意を払ってくださる関東近県のご家庭で、


生涯家族の一員として大切に可愛がって下さる方からの
お問い合わせをお待ちしております。

尚、単身の方、同棲のカップル、またお世話の中心がご高齢者の場合は
お断りをさせて頂く事がございますのでご了承下さい。







なるべく分かり易い説明になるようにとプロフィールを作成しましたが、
言葉足りない部分もあるかと思います。

ポコちゃんのことが気になるな、もっと知りたいなという方は
メールフォームから、又はコメント欄(非公開で)から、
お問い合わせを下さいませ。




ポコちゃんをどうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>&(*^_^*)







里親募集(犬) ブログランキングへ







*******************


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

べっぴんちゃん

こんな素敵な子が、どうして??ってぐうちゃん家に新人ちゃんがくるたびに思っていました。でも今は、どの子も今までが間違ったところにいて、運命で決められている正しい場所に行くために、ぐうちゃん家に立ち寄っているのねと思うようになりました。だってぐうちゃん家からお嫁入りお婿入りした子達、どの子もすぐにずっと前からそこにいるかのようです。でからべっぴんちゃんのポコちゃんも、こんな素敵な子がどうしてって思うけれど、すぐそこで幸せな犬生を共に過ごせる、ずっと前から決められているご家族が待っていてくれるのだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思わず「ハイっ!」といぬ親候補に立候補しそうでした^_^;
本当に桃ちゃんとピッタリな気がします。
でもまだ2頭のママになる準備が出来てないから我慢我慢。
いつか絶対にまた保護犬を桃ちゃんの兄弟に迎えるぞと心を新たに。

そして本当に可愛くて健気なポコちゃん。
あっという間に家族が見つかりそうですね。

座りタコ、痩せた身体…どうして?どうして?と毎回思います。

でも、あっという間に幸せ一色に染まる事間違いなし!

艶々でキラキラ女子だもんね(*^^*)

2016/7/4,22:30の鍵コメさんへ

コメント欄からもご連絡下さってありがとうございます。
ポコちゃんは人気で感謝なかぎりですが、
お利口なゆえの人気ならば、いっそお利口でなくなったらどうか?などと
考えてます(笑)ラブMIXといっても、縦横斜め何処から見ても
ラブっぽくて性格も、注意なんてされたって3歩も歩けば過去のこと〜
と忘れてるっぽいですし、立派な水かきもありますし。
お利口のコスチュームを脱ぎ捨てて、小悪魔に変身しても
可愛い〜と大切にして下さるご家族さまとご縁組をって思い奮闘しています!

ショコラ母さんへ

どこから見てもべっぴんちゃんで、心もべっぴんちゃんなんです。
だから、顔を見ては「どーしてセンターにいたの?」って聞いてます。
でもね、聞いても無意味ってわかってても聞かないといられない程
不思議なの。

可愛くて育て易いから、ポコちゃんて可愛い〜って思って下さる方は
多いと思うんです。でもね、いつも言ってるように、どんなたずらしたって、
いう事聞かなくてお世話が大変だって君の可愛さとは何ら関係ないよって
言って下さる方に託させて頂きたいって願ってやみません。
ちょっとやそっとじゃ、わたさんよ〜〜(なんてね^^へへ)

桃ママさんへ

 年といい、体格といい、女の子ってこともいい、どれをとっても
桃王子とピッタリな感じですよ!ちょっといたずらっぽい瞳も何か共通するとこ
あって、ドッグランでふたりがじゃれたり走ったりしてるとこ、
想像できる! んん..でもでもママさんの言う通り、桃ちゃんまだ
赤ちゃん桃ちゃんでいたいもんね。お兄ちゃん桃ちゃんへの道のりは
まだちと遠い?え、遠くないけど近くもない?え、近い??!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/7/5,14:41の鍵コメさんへ

こちらからもご連絡下さってましたね。ありがとうございます。
メールでご連絡させていただきますね!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ