入院。






ポコちゃん、不妊手術のために今日入院しました。
今頃は手術が終わって静かに(きっと)寝ていると思います。








ポコ1(2016:7:1)
  (昨晩爪切りをしましたが、とてもお利口でさせてくれました^^)










今朝、
朝ご飯を貰えないのがどうしても納得いかなかったポコちゃん
おばちゃんの顔をガン見して、ガン見したままずっとストーカー(><)


視線に絶えられなかったから お散歩いこうね〜♪って
予定より随分と早く病院に向かいました。









             ♪〜♪〜 ♪〜♪〜
ポコ2(2016-7-1)_convert_20160701200253







歩き始めたら 頭の中いっぱいだったご飯のことは
何処かへすっ飛んで行ったようで ご機嫌ポコちゃんに♪ (ほっ)


すごく暑がりさんで100mも歩かないうちに舌がべろ〜〜んて(笑)
ぐぅたと暑がり合戦いい勝負。 毛色も濃いからね、よりいっそう熱いよね。








                      あぢ〜あぢ〜
ポコ3(2016-7-1)_convert_20160701200317








まだなんにも教えてないのに 一緒に歩くって間隔がわかってるみたいで
前に出過ぎると「あちゃっ、出ちゃった」みたいに歩調緩めて
ちょっと待ってね、なんて声かけるとスクッて止まる。


ポコちゃん、人語わかるの? 教わったことあるの?
もしかして飼い主がいたってこと? 









ポコ4(2016:7:1)









まるで昔からずっと歩いてた道みたいにスタスタトコトコと歩いて
赤信号で止まると「まってようね」みたいにおばちゃんを見上げてひと欠伸。


工事現場の音やエンジン音、子供の声や自転車、
なんでも知ってるみたいで ずっと歩いてた道どころか
ずっと一緒に歩いてる道のような錯覚さえ覚えて。。。









病院に到着してからも



ポコ5(2016-7-1)_convert_20160701200402
     ふむふむ...








怖がるでもなく 好奇心旺盛からくるクンクンというより
いつものニオイか確認ね、みたいに堂々と点検(?)みたいなことしたり







      こっちもみておかなくちゃ..
ポコ6(2016-7-1)_convert_20160701200736







奥の方を覗いたり
他の患者さん(ワンコ)が診察室から出て来たら
  あなた終わったのね みたいに落ち着いて見送って。








                   超ワチャワチャの黒ラブさん↓
ポコ7(2016-7-1)_convert_20160701200750
  超落ち着いてるポコちゃん






ポコちゃん、あなた一体声を何処に置いて来たの?
センターであれほど元気だった声はどこ? もう出し切ったのかな?

その落ちつきはどこから来たの? 
センターでは卓越した運動能力を披露してたのでしょ?



初めての街、病院で堂々としたポコちゃんにただただ感心して
しまいました。 








ポコ8(2016-7-1)_convert_20160701200809
 痩せ過ぎポコちゃんの細すぎるウエストまわりT_T







一通り確認も終わり、診察前の仕事は終了なのか(?)
暑かったのか(?)  ぺた〜ん びろ〜ん て、お腹を床にくっつけて
冷やしながら順番を待っていました。








ポコ9(2016-7-1)_convert_20160701200828
     アタシのじゅんばんまだかしらん..








しばらくしたら..

          ポコちゃん、お入り下さい♪  と、優しい声が。。











順番がきて、診察の結果手術で大丈夫との事だったので
そのまま入院しました。


肝心の検診中の写真がないのですが、ちんまりと診察台の上に座り
診察の間も暴れる事も騒ぐこともなくじっとしててくれました。







うーん、謎は深まるばかり。
超元気なラブMIXの女の子はどこへいったのか...


このまま素敵女子ポコちゃんなままなのか?
はたまた、ちょいと旅に出てた超元気娘が帰ってくるのか? (笑)






可愛いポコちゃん、明日迎えに行って来ます(^^)







里親募集(犬) ブログランキングへ







*****************




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ