新人ちゃん到着♪






新人ちゃんが到着しました。










          え...アタシ...どうなるの...どこいくの...
ひきだし(2016-6-28)_convert_20160628173609
              (センター出発直前に撮影)






高速突っ走って揺られて帰ってからすぐシャンプーして新人ちゃんぐったり(><) 
(おばちゃんもぐったり〜)

明日あらためてご紹介しますので待っていて下さいね。。





今は疲労困憊で丸くなって寝てる新人ちゃん
一晩ゆっくりと充電したら元気なってるかな。。

      (元気すぎないことを切に希望してます..)









あずかりっ子との賑やかな生活が始まります。

ご縁の糸が繋がるように精一杯頑張りますので、
みなさま応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。 <(__)>&(*^_^*)









里親募集(犬) ブログランキングへ



ブログランキング参加再開しました。
応援のポチをどうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>








*******************








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛すぎる~

キャ~どうしよう!一枚の写真でもうすっかり魂を揺さぶられてしまいました!!!
素敵な瞳の新人ちゃん!!
ぐうちゃん&パパ様ママ様、全力で応援させていただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふふふ…♡

ぐうたママさんセンター訪問おつかれさまでした。とっても美人なお嬢様ですね♡

ちょっと意味ありげなタイトルですが(笑)
愛護センターのレポートを拝見しながら、この子かな?なんて勝手に予想しちゃった(*^^*)
新人さんとの日々、楽しみにしてますね。

いらっしゃいませ(^ ^)

私もー!センターレポを遡りながら見つけましたよ。
ぐぅた兄ちゃんに比べたら小さいけれど、中型にしては大きめ?存在感ありそう〜。
ママさん、体力勝負かな…。全力で応援してまーす*\(^o^)/*

ショコラ母さんへ

でしょ、どうしよう〜!になるでしょ^^
真っすぐな瞳素直な心の女子ワンですよ。
体格や被毛の感じを見ると苦労がでてるけど、
そんなのに負けない強さを持った子です。
応援よろしくお願いします!

結愛ママさんへ

外見も心も美人さんです♡
すごくて驚くのは食欲、さすがラブの血が、、な感じ。
今はガリ子さんだけど、ふくよかさんになれる日も遠くないって
思います。楽しみにしてて下さいね♪

ふぅちゃんアンちゃんママさんへ

センターでの初対面の時は、体力持つかしら、、って不安になったけど、
あれれ?動かないじゃん?どうした?って程静かで落ち着いてるんです。
今は様子見??

まだ三日目だけど昔から一緒にいるみたいに馴染んでくれて
この子の特技かなって思います。
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ