預かりっ子3号到着

3頭めの預かりっ子到着です^^



運搬のTさんが届けて下さいました。
Tさん、ありがとうございました<(__)>









スクリマフィン1_convert_20120104214345

あれっ?

成犬メスってきいてたけど...

パピーちゃん?








クッチャイので

お風呂♪
スクリマフィン2


 スクリマフィン3




それから

ご飯♪
スクリマフィン4_convert_20120104214457

美味しそうに食べるね。。




ケージから出した途端に尾っぽふって、

ごはん食べて尾っぽふって、

ぐぅたを遠くから見て尾っぽふって、

君ずいぶん明るいね、 ぷぷぷ。。。




今夜はとりあえず ゆっくり寝てね。

知らない家に来て緊張もしてるよね、疲れたよね。。






ぐぅた、 預かりっ子ちゃん無事きてくれたね^^

スクリマフィン5_convert_20120104214538

うん、オイラねる。。





預かりっ子ちゃんとぐぅちゃんの生活が今日から再スタートです。



トイレのことやお散歩のこと、
どんな生活リズムかなとか、どんな声かなとか、
寝顔を見ながら考えてるとワクワクして ゾクゾクして。。。



預かりっ子ちゃん達は預かり母の心を癒して活性化してくれる。
ありがとう。




生活がリズミカルになったら募集開始しますので、
応援宜しくお願いします(*^^*)

********




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新人ちゃんvv

ぐぅたママさん、おはようございます。
今年もよろしくお願いいたします。
アンちゃん、とても元気ですよ。家の中ではお座りが80%できるようになりました!

新人ちゃん、とっても可愛いですねぇ(*^_^*)
ぐぅたパパさん、ママさんちに来れば、必ず幸せに続くから安心していいのよ~って、言ってあげたいなぁ。
お名前も楽しみだし、これからどんな姿が見られるのかドキドキ・ワクワクします♪
ぐぅた君、今回もよろしくお願いしますねー!

ふぅちゃんママ様へ

こんにちは^^
今年も宜しくお願いいたします。

80%!!!ですか?
ホントですかぁ〜??
どんな魔法を使ったのでしょうか、
今度是非教えて下さい!

新人ちゃんはハウス(ドア開き)からぐぅたを
観察中です。ぐぅたはあんちゃんときと同じく
あそぼ〜〜よ〜〜を繰り返していますが(汗)
3歳だけど、巨大なパピーのよう。。。

名前、今回は仮父が決めました。
近日中にアップできるとおもいまーす♪



No title

無事到着、本当に良かったです!この子って一度体調崩した子じゃないですか?よく頑張って乗り切りましたね!性格良さそうで!頑張ってね~応援してます!

りりまむ様へ

と〜っても良い子がきてくれました。
今はまだ緊張気味ですが甘ったれちゃんな感じが。。。
食事中にこぼれたフードをお皿に戻すと手をペロって
ちい〜っちゃい舌でしてくれるんです。
かわゆいです(*^^*)
応援いつもありがとうございます!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ