またよろしくね♪






いつもの散歩コース、
青々と葉が生い茂りすっかり夏らしくなりました。






木々たちは雨で喉を潤し栄養を蓄えて
勢いよく両手を広げてもっともっと日を浴びようと頑張って。。。






さんぽ1(2016-6-26)_convert_20160626091935








来週からは この道も公園もあずかりっ子ちゃんと一緒。

ゆったりと尾っぽを振って歩くぐぅたの背中に
来週から可愛い女の子が来るからまたよろしくね、ってお願いしました。








さんぽ2(2016:6:26)









わかってくれてるのか、かーちゃんがいるのを確認してるだけなのか
時々振り向く大きな頭を眺めてると 

これまでぐぅた家によってくれた卒業ワンコたちの顔が浮かびます。









さんぽ3(2016-6-26)_convert_20160626092007









それぞれ個性豊かで似ている所があっても同じなんてことは絶対になくて
笑顔で過ごせた日々はもちろんのこと大変だったこともとても懐かしく。。。

 
またそれらの日々が始まると思うと「お預かりする」
つまりここを発つ日が来るなんて考えは何処かに飛んで行ってしまい

一緒に過ごせる日々に想いを馳せている自分がそこに。









さんぽ4(2016:6:26)








あずかりっ子達と一番長い時間を過ごすぐぅた、
家族が出掛けてる時も寝てる時も ずっと一緒。


家庭犬として人の生活に馴染めるようにと色んな事を教えてるのは
人(仮家族)ではなくて 実はぐぅたや散歩で出会うワン達なのかも..








さんぽ5(2016-6-26)_convert_20160626092035






          ぐぅた、またあずかりっ子ちゃんをよろしくね♪









*******************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう!!ぐうちゃんあってのぐうちゃん家\(^o^)/
ぐうちゃんがとびっきり懐が深くって預かりっこ達をすっぽり丸々守ってくれて、そしてそんな犬の中の犬のぐうちゃんが信頼しきっているぐうちゃんパパとママだから、預かりっこ達もあっという間に安心するんだなと思います。(もちろんぐうちゃんパパママの穏やかなエネルギーがあってのことですけど)
本当に素敵なぐうちゃん!!これからも活躍、応援しています♡

ぐぅた君!

ぐぅた君の懐の深さに、預かりっ子ちゃん達はみんな助けられてるんだよ!
本当にありがとう(*^^*)

可愛い女の子。楽しみね。
ぐぅたママさん、パパさんよろしくお願いします!
またまた応援します!

ショコラ母さんへ

いつも応援ありがとうございます!
ぐぅたは大して何も出来ないけど、何もしないでもくれるから
本当に助かるなあって思います。
それに、細かいこと気にしない性格だし(笑)

ぐぅたの寝顔に素敵って言ってもらえたよ、って伝えました^^
お褒めのことば嬉しいです。

桃ママさんへ

ぐぅたのことみなさんにお褒め頂き、とても嬉しいです〜〜
なーんもしないし、なんかだらだらしてるんだけど、
預かりっ子たちに寛容なとこは褒めてあげたいなって思うんです。

ぐぅたと仮父母、みなさんの応援を背中に感じて
前進していぬ親さま探し頑張ります!
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ