来週には新人ちゃんが♪





来週、新人ちゃんが到着します^^









到着するっていうのに







香港3(2016-6-23)_convert_20160625101842
テッドくん、手荷物の小バッグに入ってもらうか、
チェックインの大バッグに入ってもらうか要検討中の様子。








にーちゃん(次男)が 海の向こうへと出発してしまいました。










香港4(2016-6-23)_convert_20160625101822
空港まで送って行ったのにビュンビュン歩いて置いてかれるかーちゃん(ワタシ)
ブレブレや〜んToT
 








仕事だもの、行くなとは言えんけど心の中では

「えー、散歩とかさ、獣医さん行く時とかさ、どーするっていうのー?」

新人ちゃんはすごくアクティブ(ヤンチャ)そうな女子なのに〜(><)










香港5(2016-6-23)_convert_20160625101919
 チェックイン後、ゆっくりとは行かなかったけど軽食&お茶タイム♪









大学卒業してすぐに就職するも、ほんのワンシーズンでスパッと辞めて

数ヶ月一緒にワン育てしてたものだからすっかり頼り切ってたワタシ..

あずかりっ子達も次々と卒業して 二本足の息子も巣立って 

ぐぅたはいるものの すっかりと落ち着いた大人ワンコだものとても静かで

まるで空の巣... の、ぐぅたんち。。











香港1(2016-6-23)_convert_20160625101743
香港に引っ越しか.. 
引っ越しの部分を誰かに頼めるなら、ちょっと住んでみたいな。。
(送ってもらった機内からの景色)







預かり宅によってくれるワン達はみんな ぐぅた家によってくれる太陽

その存在は大きくて温かくて..



助けて貰ってるのは実は私達家族、来てくれるワン達に感謝。。。









新人ちゃん、もう少しで迎えに行くから待っててね!

にーちゃん、仕事頑張ってね^^ 











******************










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ずいぶん遠くに・・・

就活中の同い年の息子を持つ母としては、微妙な気持ちで拝見させていただきました・・・ずいぶん遠くに行ってしまったんですね(涙)

私は、我が家の太陽のような存在の結愛との出会いをくれた、ぐぅたママさんにいつも感謝してます。
新人ちゃんに早く会いたいな~♡楽しみです(*^^*)

結愛ママさんへ

成人したら心配することもない、気も楽だろう、、なんて思ってたけど、
心配はそのままに、子供自体はそばにはない、、、
きっと結愛ママさんも同じ気持ち?
息子に「自分のこと心配してくれれば大丈夫」って言われちゃったけど〜(笑)
ワンコ話や、息子話もいつかママさんと出来たら嬉しいです。

次のワンコさんはお転婆さん疑惑ムンムンなんです〜
ぐぅた家どうなるか?(笑)

優しくて頼りになって、しかもイケメンのおにーちゃん!
桃ちゃんも沢山お世話になりました。ありがとう。
遠いからぐぅたママさん、パパさんは寂しいですね(T ^ T)
しかし若者が真っ直ぐ進む姿は清々しくてカッコいいです!
頑張れ!おにーちゃん!

桃ママさんへ

にーちゃんへのエールありがとうございます!

知らぬうち、いつの間にか頼ってるって気がつきました。
そばにいる時には気がつかないものですね。
空港で出国審査へ進む後ろ姿を見てて
悔いないように20代を過ごしてほしいって思いました。
あと、きっと美味しいものいっぱい食べるんだろうな、とも
思いましたよ(笑)

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ