ほたるちゃん、ちばわん卒業♪





迷子が続きご報告が遅れてしまいましたが..









トライアル中だったほたるちゃん、ちばわんを卒業しました(*^_^*)








たれ〜たれ〜 甘ったれ〜〜 なお顔で
おにいちゃんに抱っこしてもらってるほたるちゃんを見てあげて下さい^^



力が抜けてでれ〜ん♡として どこから見ても家庭犬♪




ほたる(2016:6:21)








5月29日のお届けだったのでまだ一ヶ月経ってないのですが
随分と早くに 正式譲渡のお話を頂いてました。

トライアル中に頂くお写真はどれもほたるちゃんを迎えた楽しさや
よろこびに満ちていて 

フィラリアや皮膚カイカイの健康管理もしっかりとして下さっていて
トライアル期間を長引かせる理由は全くなかったので

少し早めにちばわん卒業とさせて頂きました。









ほたる(2016:6:15)




いぬ親さまは、


初めての場所に来たのだし、初心者家族の中だし、
ほたるは何も出来なくても、ゆっくり見守っていこう、
一緒に慣れていこうと思っていました。

でも、家庭の中で生活するわんことしてスムーズに初日がスタートして、

                            <メールより>



何も出来なくていい そこからのスタート と、
ほたるちゃんが優等生でいることを望んではいなくて

どんなスタートになっても、それがほたるちゃんとのスタートなんだって
思ってて下さって、

預かりとしてそれがすごく嬉しかったです。







ほたるちゃん、

最初にあった時 言わなかったけど..
おばちゃんはほたるちゃんの目がガラス玉のように思えました。

おばちゃんがそこにいることも 見えないことにしてるのか
見ないことにしてるのか.. 胸に突き刺さるものがありました。

預かり生活が始まって ??というお顔をしたり !!というお顔をした時には
それはそれは嬉しくて 愛おしくてたまらなかったです。

おにいちゃんに抱っこしてもらってるほたるちゃんの目は
もうガラス玉でなくて魂の宿った瞳、 幸せを語る瞳。




おにいちゃんパパママと離れたらダメですよ
いつも一緒にいてね ずっとずっと一緒にね。

遠くからほたるちゃんとご家族のワンコライフを応援し
幸せをお祈りしています。






いぬ親Aさま、

短いトライアルでしたね、
思ったよりも困ったことが少なかったでしょうか。。

ほたるちゃんは何事も経験が浅いというか、ないというか...
なので 何事も上手にと考えずに 

ゆっくりと色んな練習をして頂けたら 
ワンコライフの醍醐味をより味わって頂けると思います。


ほたるちゃんを末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>

お便りお写真いつでもこれからも大歓迎です♪
お待ちしています。










*******************





















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝!

ほたるちゃん、お嫁入り、おめでとう❣️
ご家族様、二度と足抜け出来ない幸せワンとの人生へようこそ〜
ほたるちゃんとお兄ちゃん、時に兄弟、時に友達、そしてお互いに甘え合える唯一無二の存在になっていくのだなとこちらまで嬉しくなりました。
どうぞ末永くお幸せに。

ほたるちゃんおめでとう♡💛♡

ほたるちゃんの穏やかな柔らかい表情に、とても優しい気持ちになれました(*^^*)
ショートステイのはずが、アッという間にお嫁いりして、今度はアッと言う間に卒業ですね。犬親さま、ほたるちゃんとの出会いを待っていてくれたかのような、ご縁ですね。
ほたるちゃん!ずーとずーとお幸せに♡

ショコラ母さんへ

ほたるママさんからのお便りによると、すでにサイズも態度もお届け当初と比べて
2割増〜なのですって。嬉しいし笑っちゃう〜 
遠くない将来3割増になってるかな。。

おにいちゃんがとても面倒見がよくて、ほたるちゃんきっと
甘え放題なんだと思います〜
日を追う毎によい相棒になること、まちがいなし♪ですよ。

結愛ママさんへ

本当に最初から最後まであっという間でした。
そして、お預かりした約3週間を既に超えました。
ガリガリなままのお嫁入りでしたが、サイズも2割増という事で
嬉しい限りなんです。 

ほたるちゃんも、幸せ街道まっしぐら〜ですよ♡
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ