ワンと歩けば幸せにあたる。







ぐぅた、まって。







ぐぅた1(2016-6-14)_convert_20160614135553












      んん? 

ぐぅた2(2016-6-14)_convert_20160614135617












           かーちゃんこっちおいで♪

ぐぅた3(2016:6:14)








毎日の散歩、









ぐぅた4(2016-6-14)_convert_20160614135654








同じ事の繰り返しなのに 同じ日が一日もない








ぐぅた5(2016-6-14)_convert_20160614135713









発見があって 出会いがあって いつも新鮮

「初めて」に溢れてる









ぐぅた6(2016:6:14)







       これからもずっとずっと一緒にお散歩しようね。。
 

     







******************






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ス・テ・キ

只今一人っ子のぐうちゃんなのですね\(^o^)/
振り返った優しいお顔、本当に素敵です!センターから出たばかりのワン達が、どれだけぐうちゃんに助けられ、支えられているのかと思うと、(多分ぐうちゃんは迷惑だとおもいますけど・・・・)ギュギュッと抱きついて、ぐうちゃんありがと〜と言いたいです‼️

ぐぅちゃん♡素敵だよ♡

ぐぅたくんの写真と素敵なアジサイを見ていたら、結愛が我が家に来てくれた頃のお散歩を思い出しました。お花も葉っぱもキラキラ輝いて、どこまで歩いていけそうな気持ち、初心を忘れないようにと気持ちを引き締めています。      ぐぅたパパさんとぐぅた君の後ろ姿、とってもいい感じで、思わずじーーーと見つめてしまいました。

ほたるちゃん順調で何よりですね(*^^*)ほたるちゃんのおなか初めて見たような気がします(笑)
いいお話は、早めにおしえてくださいね。

ショコラ母さんへ

オジサンの顔っていうか、若犬の感じはなくなったなって思うことが
多くなりました。シニアの入り口っていうか、いい味が出て来たなって
思うんですよ(^^)シニアワンコ大好きなもんでね。
元気に年重ねて欲しいなってしみじみ思うこの頃です。

ギュギュッと抱きついてやって下さい〜〜♡

結愛ママさんへ

結愛ちゃんとの生活が始まった頃、ママさんが気合い入り過ぎて頑張り過ぎて
お散歩ちょっと疲れ気味になってしまいましたね。懐かしいです。
今は、のんびりその日のペースでして下さってますか?
だらしなーい位のお散歩でOKなんですから、ぐぅたみたいにぐぅたらと
やって下さいね。

うふふふ..よいお話ね、もう少しまっててくださいね^^

ぐぅた君、一人っ子生活満喫してるかな?
ぐぅた君のおかげで新しい生活の一歩を踏み出せたワンコがいっぱい。
本当にありがとうね。
ぐぅた君の優しい顔を見てたらとても幸せな気持ちです。

私も入院で桃太郎と会えない日が続いていたから、毎日の何気ない時間が更に愛おしく感じてます(*^^*)

桃ママさんへ

桃ママさんの気持ちわかるな〜(しみじみ)
私もぐぅたと離れていなくちゃならないときがあって、
ぐぅたに会いたい、会いたいってそればかり思ってました。
普段の生活ってかけがえのないものなんだなって
それから離れて見ると痛いほどわかりますね。

最近、ちょっとおじいちゃんぽい表情もするの。
ママさんにも生ぐぅたにまたあってほしいな〜
足よくなったら遊びに来て下さいね♪
キクさんにお散歩会おねがいしたいな、レッスンつきで、
なんて思ったりもしてるんです^^
プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ