不便から便利へ。。





梅雨の晴れ間、
お日さまの光大切に使わせて頂かなければ、ですね。









ネット環境(パソコン)がない生活を10日間してました。
日常にPC時間もとけ込んでるから、ないと不便なものですねT_T

いつまで経っても頼りないブログ管理人なので(PCに遊ばれてる感あり..)
途中まで書きかけて保存していた(はずの)凪ちゃんと結愛ちゃんの記事が

勝手に(??!!??!!)アップされていて、携帯見て気づいた時には
なんでや〜〜 慌・焦・慌・焦 な状態

あわてて小ちゃい画面と格闘し修正するも、
PCとやり方違うしでアワアワなっちゃって〜  (><)(><)(><)

未完成記事のまま公開になってしまったけれど
最高最強に可愛く愛らしい凪ちゃん結愛ちゃんだから

それでもよし!! とさせて下さいませ。<(__)>











           ウマウマあそこだよな...あるはずだな...
ぐぅた1(2017-6-9)_convert_20160610133500
       キッチンに半身侵入して叱られる寸前のぐぅた。










さて、
トライアル中のほたるちゃんですが
 
打てば響く、そしてとても素直な子、呼ぶと走って来る、と
ほたるちゃんとの日々をよろこんで下さってるいぬ親さまご家族です。

ちょこっと困ったちゃんなところも出て来たり
体調管理もフィラリア予防薬投与以外にもカイカイがありますが
 
それらもしっかりと管理して下さっていてトライアルは無事に
2週目後半に入っております(*^^*)

お便り&お写真も頂いておりますので
トライアルの様子は、また後日ご紹介させて頂きます。






いぬ親さま、
送って下さったお写真とメールから少し、ほたるちゃんのことを
トライアル報告として記事にさせて下さいね。











    ダメ!出なさい!(ガミガミ)
ぐぅた2(2016-6-9)_convert_20160610133518
           あじゃー 










ぐぅたは最近のジメジメにやられてしまい
毎年恒例のカイカイ。    これが長いんだな〜(><)

乾燥が苦手な子もいれば湿気が苦手な子もいるし
特定の食べ物がダメな子もいるし 生きてるって動物も人も色々あるなぁ〜

両耳真っ赤っか〜〜ToT その上左耳はジュクジュクで真っ黒な耳アカが
次から次へと出てくる出て来る

でも快食快眠快便だし ご機嫌よろしく くるしゅーない♪ って感じだし 
気にしないでお薬を使いつつやっていこうと思います(^^)









パソコン前に戻って来られて嬉しい!!(^o^)


次回はほたるちゃんのお話です。








****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凪ちゃん、お顔周りの被毛が柔らかかったですよね〜、さらにふわもこさんになってますます気持ち良さそう(*^^*)
結愛ちゃんの笑顔も可愛い〜♪
本当に2人とも幸せな毎日が表情や姿から溢れてますね^ ^
ぐぅた君のあじゃーに思わずププっと笑っちゃいました(≧∇≦)お耳の状態も早く良くなりますように♡

みなさんへ

しあわせ〜って何だっけ、何だっけ?家族と一緒にいる日々さ〜♪って
歌っちゃうんです^^(古いでしょ、笑)
ワンコ達だけが幸せになるんじゃなくて、ワンコを迎えて幸せって、
いぬ親さまご家族にも思って欲しいっていつも願ってるんです。
だから、お便りを頂くと本当に嬉しいんです。

ぐぅたの耳ね、、やっぱ今年もきたか(><)です。
お薬常備してなくちゃ、なんです〜

プロフィール

hirotcoogoo

Author:hirotcoogoo
ちばわんのお手伝いで保護犬の一時預かりと里親様探しのボランティアをしています。
預かりっ子の日常を綴ってゆきますので応援宜しくお願いします!
(画像は今はお空にいる我が家のぐぅた。いつも優しく預かりっ子を迎えてくれました。ゆっくり休んでね。)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
訪問者数
ちばわんホームページリンク
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
月別アーカイブ